2008年10月02日

ペコリくんのぼやき

東京は8日ぶりに朝からピカピカの晴天晴れ
こんな日は洗濯物を干すのも気持ちが良いっすなぁ〜♪

夏の暑い日差しと違って、日向ぼっこもとっても気持ち良さそうです。


IMG_6628.JPG


9月に撮った写真なので、まだタオルケットです(笑)
ベッドを独り占めして日向ぼっこのペコリくん。
とっても気持ち良さそうだねぇ〜るんるん


IMG_6629.JPG


本当だねぇ〜♪
こんなに天気が良いと気分も上向きになるしねグッド(上向き矢印)


IMG_6633.JPG


そう思うけど、たまに雨降らないと乾燥するし、
水不足もこまるからねぇ〜顔(汗)


IMG_6630.JPG


でも、にゃんこにはそんなの関係ないのかな顔(イヒヒ)



IMG_6631.JPG


ペコリくんの気持ち良さは、そこですか・・・ふらふら
ライたんはキャットタワーのある部屋の出窓で寝てるよ〜顔(ペロッ)


IMG_6638.JPG


そんなこと言ってないで、仲良くすれば済む問題なんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6640.JPG


何言ってんのexclamation&question
ライたんだって、可愛いとこいっぱいあるんだからぁ〜がく〜(落胆した顔)
自分ちの子を可愛がらないママなんていませんよ!ちっ(怒った顔)



IMG_6642.JPG


ペコリく〜ん・・・((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
なんでもかんでもライたんのせいにしてっ!!
太ったのはペコリくんが食べ過ぎてるだけでしょ!!ちっ(怒った顔)

ペコリくんが受け入れないから、ライたんだって面白くないんでしょーがexclamation×2
ペコリくんが嫌みったらしく追い出すから、
ライたんはベッドに来れないんでしょー!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

この冬も猫団子は無理なのかしら・・・(;´д`)トホホ


ペコリくんの後ろにちらほら写っている本棚ですが、
結局一つじゃ足りなくて同じ物を追加注文しちゃいました(〃◇〃)ゞテヘッ☆


IMG_6519.JPG


それなのに・・・既に殆ど埋まってるって・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
カラーボックスに突っ込んである本を入れただけでこんなに・・・
それでもまだまだ押入れの収納ボックスに本があるのですよもうやだ〜(悲しい顔)

移動して空いた所には、これまた積み上げてあった「ねこのきもち」3年分を入れたので、全然片付いた気がしましぇぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:53| Comment(21) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする