2008年10月01日

お揃いのシャツ〜雷銅編

Chocolatさんからいただいた可愛い可愛いシャツTシャツ
今日はライたんの出番でぇ〜す手(チョキ)



IMG_6688.JPG


ペコリくんも可愛かったけど、ライたんも良く似合うねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
(親バカバカですww)


IMG_6687.JPG


やっぱり、ライたんもペコリくんと張り合うのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんでそうなのかなぁ〜ふらふら



IMG_6683.JPG


カットソーじゃないから、もっこりはしてないね顔(イヒヒ)
良かったねぇ〜〜、ライたんるんるん(`m´★)シシシ...

それにしても、首かしげてるのは可愛いんだけど、
ずっとそればっかりじゃなくって、違うポーズもお願いしますよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6686.JPG


そっすか・・・
ライたんのこだわりなら仕方ないけど、ママつまらないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いから許す!Good←親バカバカバカ(笑)
やっぱり兄たんよりも、ジャストフィットかなぁ〜♪
ライたん、手足が長いから良く似合ってるよぉ〜顔(メロメロ)


IMG_6693.JPG


+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ご機嫌になっちゃって可愛いんだからぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
んじゃ、写真もいっぱい撮ったし、そろそろ脱ごうか?


IMG_6689.JPG


そうだよ。脱がせるから降りてくれる?(*゚ω゚*)ん?



IMG_6696.JPG


ちょっ!ライたーん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつからそんなに洋服好きになったのぉ〜?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


IMG_6697.JPG


そんなに気に入っちゃったの?(@´゚艸`)ウフウフ
でも、シワになっちゃうからもう脱ごうよ〜顔(汗)



IMG_6699.JPG


そんなに気にしてたのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結局、ライたんはこのまま日が暮れるまで、シャツを着たまま
ここで寝んねしてました(笑)
こんなに気に入ってくれて嬉しいよ〜♪
Chocolatさん、本当にありがとうございました!

ライたんは、昨日のペコリくんみたいにいじれなかったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
期待してた人、ゴメンネ!顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:39| Comment(33) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする