2008年09月30日

お揃いのシャツ〜ペコリ編

昨日の記事に書きました、Chocolatさんのブログ
ノルのるLife更に満喫中」で開催されたマロリリ誕生日イベントで、
いただいちゃったマロンB賞:「マロンとお揃いのシャツ」
すぐに王子達に着せて、撮影大会でしたぁ〜カメラ


届いた封筒を開けて、いただいた品々の写真を撮ってる間も
ず〜っとシャツから離れなかったペコリくん猫(笑)


IMG_6664.JPG


なんでそんなに着る気満々なんだ?顔(汗)
この前、三段腹とか言われて、もう洋服はイヤになったんじゃないのぉ〜?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

でも、ペコリくんの方から着てくれる気分になってるなんて、
こんなチャンスを放っておくわけに行かないものね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ささ、どうぞお召しになって下さいませねハートたち(複数ハート)



IMG_6668.JPG


やっぱり、可愛い服は着てみたいのかな〜?(笑)
とってもご機嫌だねぇ〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6671.JPG


ポーズまで誇らしげで良いよぉ〜〜顔(メロメロ)
なんでそんなに得意気なのよ(((´゚艸゚`*)))クククッ



IMG_6677.JPG



あっ、そういうことねあせあせ(飛び散る汗)
ペコリくん、そんなにお腹を気にしてるんだったら、
ダイエットに協力してくれても良いのにさぁ〜(;¬д)(д¬;)ネー



IMG_6676.JPG


どうして、そんなにライたんと張り合うのかなぁ〜顔(汗)
ペコリくんにはペコリくんの良さ、ライたんにはライたんの良さが
あるのよ・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも、こんなにご機嫌で得意気に洋服を着てくれて、
ママとっても嬉しいよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
良い子、良い子ねぇ〜♪
ペキョリきゅ〜〜ん顔(メロメロ)ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_6674.JPG


でもね、ペコリくん・・・
ご機嫌なペコリくんには申し訳ないんだけど、
そのシャツを着ている姿は、ママにはこう見えてしまうんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6677-1.jpg
(太鼓持たせるの忘れちゃった・・・(笑))



くいだおれ太郎は、肩にケープが掛かってるんだけど、
やけになで肩になってるから、どうにもねぇ〜・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!
旅に出たくいだおれ太郎が、我が家に遊びに来てくれたみたいよ〜
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪



IMG_6678.JPG


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・私の妄想が伝わったかしら?たらーっ(汗)
ぺ、ペキョリきゅ〜〜んexclamationとっても似合ってるよぉ〜黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

ペコリくんだけで、写真がいっぱいになってしまったので、
ライたんはまた明日ねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ひっぱり過ぎでゴメンネ顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:50| Comment(22) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする