2008年09月29日

当たっちゃった!素適なプレゼント♪part27

いつも仲良くしていただいているChocolatさんのブログ
ノルのるLife更に満喫中」で開催されたマロリリ誕生日イベントで、
なんと!マロンB賞:「マロンとお揃いのシャツ」に当選しちゃいました!プレゼント



IMG_6662.JPG


応募総数66名のうち、イベントクイズの正解者はたったの1名(笑)
もちろん、私もクイズは不正解だったのですが、
プレゼンテーター・ノア君(マロン君の代打)の厳選なる抽選の結果、
見事に選ばれちゃったのよぉ〜〜ん♪

最近、懸賞も地味に当たったりしててくじ運上昇してるのかしらんるんるん
ここは、いっちょオータムジャンボでも買ってみるかぁ〜〜顔(イヒヒ)

当選したのはもちろん嬉しいけど、Chocolatさんからのプレゼントで何が嬉しいって、美しいChocolat家の猫様のカードなのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_6663.JPG


今回は3ノル揃いぶみの美麗なカードをいただいちゃいました!!
まるでブロマイドのような、綺麗で可愛い3にゃんのカードでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)
いただいたシャツはマロン君とノア君が着てるのと色違いなのですよるんるん

届いた封筒を開ける時から、ライペコがわらわらと集まってチェックしてました(*≧m≦*)ププッ


IMG_6659.JPG


そうだよ、ライたん♪
早速着てみようねぇ〜〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6660.JPG


ライたん・・・そんなにもっこりを気にしてたのかい?顔(汗)
カットソーじゃないから、これは心配いらないと思うよ顔(イヒヒ)



IMG_6661.JPG


ペコリくんまでぇ〜ふらふら
ペコリくんも大丈夫だってば!顔(汗)



IMG_6656.JPG


ライたんは、そういうこと言わないのっ!(;`O´)oコラー!
ささ、2人ともお礼を言わないとね♪



IMG_6670.JPG

IMG_6691.JPG


Chocolatさん、ありがとうございました!!
マロノア君のように素晴らしいポーズは出来なかったけど、
お揃いのシャツが着られたなんて感激ですぅ〜顔(メロメロ)
大切に使わせていただきますね!!


着衣の写真が少ないって?
これしか撮ってないわけないでしょぉ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きは明日でーす!顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:43| Comment(26) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする