2008年09月27日

ご立腹のようで・・・

リビングに幻の生物・つちのこが現れた!!


IMG_6235.JPG


た、大変だexclamation生け捕りにしなくては〜〜!がく〜(落胆した顔)



IMG_6236.JPG


あれ?ペコリくんでしたか・・・なんちて〜顔(ペロッ)
だって、あまりに見事なデカ尻だったもので( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_6242.JPG


何ぶつぶつ文句言ってるのさぁ〜顔(汗)
いつもなら、もっとノッってくれるじゃないのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日の三段腹、そんなにショックだったの?



IMG_6225.JPG


そうだよねぇ〜♪ママは事実を言っただけなんだからぁ〜顔(ペロッ)



IMG_6226.JPG



あ、あれ?ライたんも文句言ってる?顔(汗)



IMG_6244.JPG



( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・ライたん、落ち込んじゃってるわぁ〜顔(なに〜)

ライたん、あのシャツは封印したから安心して!d(゚ー゚*)ネッ!



IMG_6228.JPG


お洋服着せるのは、ママの楽しみなんだから、
そんなこと言わないでおくれよぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_6241.JPG



〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
ペコリくんまで、そんなに怒らないでよぉ〜〜〜顔(泣)

次からお洋服着せた時に、そんなにいじらないからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
王子達ってば、すっかりご機嫌斜めだわ・・・o( _ _ )o ショボーン

でも、コスは止めないぞっ!!(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:38| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする