2008年09月25日

もっこり王子再び

久しぶりにライペコにお洋服を着せるにあたって、
懸念されていたことが一つ・・・


IMG_6585.JPG



初めてこのワンコ服の福袋の中の服を着せた時のことなのですが、
4枚ある内の1枚、ちょっぴおやじっぽいゴルフウェアちっくなTシャツを着せた時に、ライたんの両腕の間に、気になる膨らみが出来たのよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

 その時の記事はこちらよ〜ん 右 「気になるあそこ


IMG_6553.JPG


今回も同じようになるんだろうかと冷や冷やしてたんだけど・・・



IMG_6563.JPG


今度は大丈夫だったね!C=(^◇^ ; ホッ!
このワンピースでもっこりしちゃったら、白ブリーフになっちゃうものねぇ〜(*≧m≦*)ププッ

・・・ん?
ちょ、ちょっと待って・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



IMG_6574.JPG



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見間違いじゃないよね?
ラ、ライたん、やっぱりもっこりーなのかexclamation&question

赤Tシャツでも検証してみましょう顔(汗)



IMG_6591.JPG



やっぱり膨らんでる?がく〜(落胆した顔)



IMG_6599.JPG



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ライたんexclamation 何でもっこり王子になっちゃうのぉぉ〜〜exclamation&question顔(なに〜)
ペコリくんはならないのにぃぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_6600.JPG


胴長メインクーンのライたん。もちろん首も長いので、
どうやら首から肩口の部分がワンコ服の企画だと短いみたいで引っ張られちゃうようなんです。
んで、体は大きくてもスリムなので、両手を揃えるとダブついてる部分が寄せられて、もっこりしてるみたいに膨らんじゃうようで・・・顔(汗)



IMG_6607.JPG


そうだねぇ〜、ライたんのせいじゃないんだけど・・・

ウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
今度は赤パンツかよぉぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、最高傑作はやっぱりあのボクサーパンツだよね(*`゚m゚´*)ゥププッ



IMG_4471-1.JPG


柔らかい素材のカットソーだと、ライたんはこうなってしまうと分ったので、これからお洋服選びは慎重にしないとね(笑)

それにしても、ライたん・・・この写真の頃(5月)の方がモフってるね〜顔(汗)
この頃はまだ冬毛が少し残ってたのかな?
寒くなったら、またモフモフになるかなぁ〜〜?( ̄ヘ ̄;)ウーン



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:28| Comment(19) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする