2008年09月24日

マオカラーの赤色Tシャツ

今日のお洋服はワンコ服の福袋、最後の4枚目、
マオカラーの赤色Tシャツです。


IMG_6588.JPG


そして1枚目の写真は、お約束のペコリ君のむちむちバックショット(笑)
襟のデザインがマオカラーなのに、背中のPOPなデザインのプリントが、中華服テイストをまったく感じさせないという逸品でございます顔(汗)
福袋に入れられてしまうのも納得ですねぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_6547.JPG


やっぱりワンピースよりもTシャツの方が良いの?顔(イヒヒ)
でも、昨日のワンピースも中々可愛かったとおもうよ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_6579.JPG


もうちょっと写真撮ったら脱がせてあげるから、頑張ってよ〜顔(汗)
そんな風に寝転がってたら、可愛く撮れないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6580.JPG


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただでさえぷよぷよの腹肉が、洋服のせいで余計に目立ってしまうわっ!顔(なに〜)

ペ、ペコリくん!もういいから、ライたんと交代よっ!!ふらふら



IMG_6549.JPG



ライたん!ワンピの時も張り切ってくれたんだから、
こっちもヨロシク〜〜♪♪
今度は女の子の服じゃないんだから良いでしょ?顔(ペロッ)



IMG_6593.JPG



そうそう黒ハートイイ感じよ〜るんるん
ライたん、格好良いね〜〜顔(メロメロ)


IMG_6590.JPG



そんなとこで、兄たんと張り合わなくても良いんじゃないの顔(汗)
そりゃあ、ライたんの方がスリムだけど、
ペコリくんのむっちり感も捨てがたいのよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_6596.JPG



張り切ってくれたライたんですが、垂れた尻尾が
ブランコでラブラブしてる5号くんとニーナたんに被ってますよ顔(イヒヒ)

やっぱり2にゃんともワンピースよりはTシャツの方が似合ってるかな顔(メロメロ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:51| Comment(23) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする