2008年09月23日

久しぶりのお洋服

6月に買った、わんこ服のお中元福袋プレゼント

 その時の記事は 右 コチラ


4枚入っていた洋服のうち、2枚は着せたけど
その後夏になって、さすがに洋服を着せるのは可愛そうだと思って、
そのままにしてたんだけど、だんだん涼しくなってきたことだし、
久しぶりに王子達にお洋服を着てもらいました(*^^)v



IMG_6527.JPG


なんてムチムチなぷりちーヒップなんざましょ黒ハート(笑)

ライたんはベッドの下に隠れちゃったので、まずはペコリくんから〜黒ハート
ミツバチの刺繍のアップリケがワンポイントのカットソーワンピよんるんるん


IMG_6530.JPG


福袋は一応男の子用、女の子用は選べたんだけど、
男の子用でもユニセックスな物が入りますということで、
1枚ワンピースが入ってたのだ・・・顔(イヒヒ)


IMG_6540.JPG


まあまあ、そう言わずに〜顔(イヒヒ)
せっかくなんだから来て見せてよ〜ん♪
ペコリくん、似合ってるよ〜〜〜顔(メロメロ)←バカ親


IMG_6541.JPG


似合ってるってば!ペコリくんは何を着せても可愛いねぇ〜顔(メロメロ)


IMG_6531.JPG


・・・なんで、そこで気合入れるんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ペコリくんの写真を撮ってたら、ライたんがのこのこやって来たので、
とっ捕まえて、ペコリくんとお洋服チェン〜ジTシャツ顔(イヒヒ)



IMG_6548.JPG


やっぱり、ペコリ君だけじゃ皆様納得してくれないからさぁ〜(笑)
洋服苦手だろうけど、頑張ってちょうだいよ!
ライたんのファンだって、きっと喜んでくれるよぉ〜顔(イヒヒ)


IMG_6557.JPG


(`m´★)シシシ...ライたんって、ノリやすい?顔(ペロッ)



IMG_6558.JPG



・・・だから、なんでライたんも気合入れるんだよ顔(汗)

まあ良いや(笑)
のってきたところで、ポーズよろしく〜〜(*^^)v



IMG_6564.JPG



(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・か、可愛いよあせあせ(飛び散る汗)
正直、ペコリくんよりは微妙かもだけど・・・(笑)

ライたんが珍しくノリ気になってくれたので、
いっぱい写真撮っちゃいましたカメラ
しばらくお洋服写真が続くと思いますが、ご容赦下さいねぇ〜(^▽^;)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ






ニックネーム Chikaぽん at 20:58| Comment(29) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする