2008年09月21日

ハンドメイドの可愛い首輪

普段、猫用品の買い物は、殆ど通販を利用していますが、
ヤフオクでもお買い得な物を購入したり、商品チェックもしています。

ハンドメイドの首輪とハーネスを出品している方がいて、
可愛いなと思ってずっとチェックしていました。
ライペコがするにはちょっと小さめサイズばかりだったのですが、
ちょっと大きめサイズの首輪が出品されたので、
即ゲットしちゃいました〜手(チョキ)
(と言っても、8月のお話なんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_6170.JPG


えへへ〜♪
だって可愛くて、ずっと欲しかったんだも〜〜ん顔(メロメロ)
それに、とってもお手頃価格だったので2つ買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_6168.JPG

IMG_6167.JPG


この前、自分でも初めて手作り首輪を作ってみたけど、
こんな可愛いフリルが付いたのなんて、裁縫オンチな私には
絶対に作れないんだもぉぉ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ハーネスも欲しかったんだけど、そちらはライペコサイズは、
あんまり作ってないみたいなのよねぇ〜顔(汗)
まあ、ハーネスは今の所間に合ってるから、無理して買うこと無いしねあせあせ(飛び散る汗)

こちらの出品者様は、ネットショップもやっているそうですよん。
可愛い案内も入れてくれました。
ご自宅の愛猫ちゃんがモデルをやってます。


IMG_6169.JPG


セミオーダーもあるみたいだし、良かったら覗いてみて下さい。

alovecat_b.gif





IMG_6171.JPG


( ̄△ ̄;)エッ・・? ライたん付けてみたいの?
モフ毛に埋もれて、どうせ見えないと思うけど・・・



IMG_6172.JPG



・・・・・・・・びみょー顔(汗)
見えるように付けると、ぶかぶか過ぎて外れちゃうからダメだね顔(え〜ん)

やっぱり、このタイプは短毛ちゃんのペコリくん用だね顔(ペロッ)


IMG_6177.JPG


やっぱり可愛いわぁ〜〜黒ハート←親バカ
でも、ペコリ君にはちょっとファンシー過ぎたかしら?あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6174.JPG


赤ちゃんっぽく見えてしまうのは気のせいか?(笑)



IMG_6176.JPG



ペコリくん・・・自画自賛も程ほどにねふらふら
男の子に付けるには可愛すぎたかしら?
普段使いは止めて、よそ行きにしようっと顔(イヒヒ)
・・・って、にゃんこのお出かけって病院ぐらいかぁ〜?(*≧m≦*)ププッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:06| Comment(27) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする