2008年09月18日

どんだけあるんだよ

今日は着日指定で注文しておいた商品が届いたの〜♪


IMG_6460.JPG


家のあちこちに積み上がった本(マンガ)をなんとか片付けたくて、
本棚を買いました顔(汗)
幅90cm×高さ180cm、送料込で4,980円!
安いでしょ〜〜るんるん手(チョキ)

チェック魔のライたんが早速見に来たけど・・・


IMG_6462.JPG


かなり大きいので、ビビって逃げちゃいました(笑)


IMG_6463.JPG


ペコリ君はキャットタワーの上から様子を伺ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんだけビビリなんだよ(*≧m≦*)ププッ

キャットタワーを組み立ててる時は、邪魔なくらいまとわり付いたり、
組み立て途中のタワーに登ったりしてたのに、何でこんなに
反応が違うのかな〜?不思議だわ?( ̄ヘ ̄;)ウーン

今日は気温は低かったけど、雨降りでじとじとしてたから
力作業ですっかり汗だくでした(;´д`)ゞ アチィー!!



IMG_6464.JPG



ライたん、やっと見に来たの?顔(イヒヒ)
でもまだ完成じゃないからねぇ〜

この本棚をどこに置いたかというと・・・
寝室のベッドと壁の隙間に置きました。
漫画だらけだから、あまり人目に付くのもね・・・(T▽T)アハハ!



IMG_6470.JPG



上に登るのは、ちょっと無理だと思うよ〜顔(笑)
無理だとしても止めて下さい!がく〜(落胆した顔)



IMG_6469.JPG


とっちらかってる本を入れただけで、殆どいっぱいになってしまいました・・・
まだ押入れにも山積みになってるんだけど・・・顔(なに〜)
やっぱりもう一つ買わなきゃ、全然足りないや( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


IMG_6471.JPG



整理しようとは思うんだけど、捨てようと引っ張り出すと、
「やっぱりまた読みたいな♪」なんて思っちゃうのよぉ〜顔(泣)
捨てられない女なのかしらぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…

圧迫感が無いように、色はホワイトを選んだんだけど、
壁一面だとやっぱりかなり圧迫感あるなぁ・・・
まあ、寝るだけの部屋だからいっか・・・

マジで少し捨てようっともうやだ〜(悲しい顔)

明日はライたんのHCM検査に行ってきます病院
なんだかドキドキです・・・


四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする