2008年09月17日

まんまと餌食になるライたん

先月買い換えたテレビですが、とにかく静電気が凄くて
ほこりが付くのなんのって・・・ふらふら

科学雑巾で拭いても静電気で、雑巾についてるほこりが更に付いてしまって、ちっとも綺麗にならないし、拭いた跡が傷になっちゃうの・・・もうやだ〜(悲しい顔)
何か良いものはないかと思って買ってきたのがこれ!!



IMG_6159.JPG



パソコン用品のOAクリーナーよぉ〜んるんるん
良くある静電気の力で埃を取るタイプじゃなくって、
これは埃と静電気も除去してくれるクリーナーなの手(チョキ)

ちょっとお高かったけど、これが大正解!!
さっと拭くだけで静電気も取ってくれるから、埃が付かないよぉ〜ん♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



IMG_6158.JPG



新し物好きで物見高いライたん、すぐにチェックしたがるんだから〜顔(イヒヒ)

そうだ!良いこと考えた!ひらめき



IMG_6160.JPG



いいから、じっとしててみぃ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほらっるんるん



IMG_6163.JPG



ライた〜んるんるん ヅラ被ってるみたいよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッシュルームカットみたいで可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪



IMG_6164.JPG




・・・・すぐに怒るんだからぁ〜(・3・)ブー
ちょっと、茶目っ気出しただけじゃないのぉ〜顔(ペロッ)



IMG_6165.JPG



そうね顔(イヒヒ)
好奇心は猫をも殺すって言うしね(笑)

でも、ブログネタになるから、これからもよろしく!(*≧m≦*)ププッ



四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:43| Comment(21) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする