2008年09月15日

素適なプレゼント♪part26

今日もプレゼントの紹介でぇ〜す顔(ペロッ)


あずきtoきなこ」のまろんさんから、いただいちゃいました手(チョキ)
まろんさんも、先日のあみねこ里子譲渡会企画で里親さんに当選されたんだけど、そのお礼とのことで顔(汗)



IMG_6398.JPG


携帯ストラップは伊勢志摩真珠館のシールが!
・・・ってことは、真珠付きのストラップexclamation&question( ̄[] ̄;)!ホエー!!
素適な薔薇のイラストのステーショナリー、レターパッド&封筒、ミニレターパッド&ミニ封筒は、なんとまろんさんがイラストを担当された商品なんですってexclamation&question

まろんさんは、イラストレーターさんだったの♪
知らなかったわぁ〜黒ハート←失礼あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6404.JPG



(゚-゚*)(。。*)ウンウン!送り主さんが手がけたグッズをいただけちゃうなんて、嬉しすぎるねぇ〜〜(≧∇≦)キャー♪

まろんさんのお家には、あずきちゃんときなこちゃんの姉妹猫と、
お母さんのチッチちゃんの3にゃんがいます。


IMG_6399.JPG


3にゃんをいっぺんに呼ぶときは「あずきなっち」って言うんだよ♪
可愛いよねぇ〜〜〜(´∀`*)ウフフ



IMG_6400.JPG



ポストカードは、まろんさんが参加するグループ展のカードでした。
銀座のミレージギャラリーで10/8〜10/13に開催される
CATS cats展」です。
まろんさんは10/8と10/13にいらっしゃるそうなので、
時間が合ったら行ってみようかなぁ♪



IMG_6443.jpg


ポストカードの表には、あずきなちゃんのイラストを手書きして下さいました!!(>▽<)きゃー♪

同封されていたお手紙も、まろんさんのイラストが入ったオリジナルのものでしたハートたち(複数ハート)


IMG_6401.JPG


ほわっとした温かみのある絵で、カワイイのなんのって!(≧∇≦)キャー♪
まろんさんのブログのトップ画像やポチバナー、ブログバナーも
オリジナルのイラストなのよね!!
とっても素適ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


王子達におやつまで送ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_6407.JPG


ペコリくんはもちろん、ライたんも大好きなおやつだよぉ〜(*^-゚)vィェィ♪
・・・って、そこ!取り合いしなーいっ!!ちっ(怒った顔)



IMG_6408.JPG


うん!おやつ嬉しいねぇ〜♪お礼はきちんと言わないとねGood


IMG_6403.JPG


僕のためにって・・・・顔(汗)
それはペコリくんだけのじゃないんだぞーっ!!(#`Д´)oゴルァ

まったく、失礼なヤツですんません(;´д`)トホホ
まろんさん本当にありがとうね!!
グループ展、銀ブラ(死語(笑))も兼ねて行きたいなと思ってます黒ハート
これからも素適なイラスト楽しみにしてますね!!



四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


 

ニックネーム Chikaぽん at 20:09| Comment(21) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする