2008年09月14日

素適なプレゼント♪part25

なんだか、ここんとこプレゼントラッシュで嬉しい悲鳴をあげてます顔(ペロッ)

あみねこ里子譲渡会で、見事里親に当選されたはるひさんからのプレゼントで〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_6411.JPG


はるひさんのお住いの地方のチョコレート菓子と、心のこもったお手紙、
そして愛猫にゃたろうさんのお写真がいっぱい〜黒ハート



IMG_6414.JPG

IMG_6415.JPG



はるひさんはブログはお持ちではないのだけど、いつもブログに遊びに来てくれてコメントをいただいてるのよ〜(o^-^o) ウフッ

にゃたろうさんは既に虹の橋を住人なのですが、貴重なにゃたろうさんのお写真をいっぱい送ってくださいました!!
"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー"


nyata01.jpg


アイラインがくっきりの、美ニャンだね〜黒ハート
おでこのM字もペコリくんと同じだね手(チョキ)


nyata02.jpg


手を出すと、ガジガジされちゃうようなガブ男くんだそうです(笑)



nyata03.jpg


真っ白な腹毛がまぶしいわぁ〜ぴかぴか(新しい)(≧∇≦)キャー♪

90cm×90cm四方のクッションに寝てこの大きさってことは・・・
えとえと正方形の対角線は(√2)90cmで・・・120cm!
(゚∇゚ ;)エッ!?にゃたろうさんって、そんなにデカ猫だったのぉ〜?(笑)


nyata04.jpg


見事なスコ座りです!!
良くこの座り方をしてたんですって!(*'▽'*)わぁ♪

たまたま入ったコンビニで運命的な出会いで、はるひさんのおうちの子になったにゃたろうさん。
ミックスちゃんなんだろうけど、MCとかNFCとか入ってそうなモフ毛だね揺れるハート

はるひさんのお家には、今はにゃんこは飼ってないそうだけど、
いつかまた運命の出会いがあって、
にゃんこと暮らせる日が訪れるといいね!!


IMG_6417.JPG


うん!絶対に現れるよね!!
ってか、ライたん!にゃたろうさんの写真が手の下に〜ヽ(TдT)ノアーウ…



IMG_6418.JPG


はるひさん!にゃたろうさんの写真、本当にありがとうございました!!
家族揃って私のブログを楽しみにしてくれてるなんて感激です。
写真一枚一枚に寄せられたはるひさんのコメントが、
にゃたろうさんへの思いが感じられて、暖かい気持ちになりました。
これからもライペコ共々よろしくお願いしまーす!!
ショコラグラッセ美味かったですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


でもでも、何度も書いてるけどお礼とかって考えないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
にゃんこの写真は大歓迎だけどぉ〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

明日もプレゼントの紹介予定だったりするのです(笑)


四葉 お知らせ 四葉

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

番組HPの右上の次回予告の動画にもチャトラさんが出てます!
アクビをしてるにゃんこさんですよ〜!!



地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ライたんもかよ・・・

ニックネーム Chikaぽん at 20:07| Comment(28) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする