2008年09月13日

ムーさんは捕れません!

本記事の前に、ちょいとお知らせを〜〜演劇

いつも仲良くしていただいている、「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さんの愛猫チャトラさんが、なんと!テレビ東京『ペット大好き!ポチたま』に出演します!!TV
水人さんのブログで取材の様子の記事が見られますよ〜るんるん

放送日時は9月19日(金)19時です!!TV

地域によっては放送日が違うと思いますが、チャトラさんを応援して下さいねぇ〜〜♪
でぶねこめんまさんも出演しますよ〜〜!ヨロシク!!手(チョキ)


んじゃ、こっから本記事で〜す

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

8月末の頃のお話です。

いつものように窓辺で寛ぐライたん


IMG_6127.JPG



ヒマそうにしながら日向ぼっこしてたライたんが、
突然走り出して窓の外に集中!!ダッシュ(走り出すさま)目



IMG_6130.JPG



こういう時の反応の速さって凄いよね〜顔(ペロッ)
ライたん、何見つけたのぉ〜exclamation&question


IMG_6129.JPG


ぐるぐると頭を動かしてるライたんの目線の先を追ってみたら、
でっかい虫がベランダで飛んでました〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あまりにデカくて羽音まで聞こえるよぉ〜がく〜(落胆した顔)
クマンバチかと思ったけど、飛び方が蜂とは違うような・・・(*゚ω゚*)ん?

ライたんのキョロキョロが止まって、一点を見つめてるので
そ〜っとベランダに出てみたら・・・



IMG_6135.JPG



かなぶん(だよね?)でした〜C=(^◇^ ; ホッ!
どおりでデカイはずだよね〜顔(イヒヒ)



IMG_6136.JPG



捕って来てって・・・
虫は結構平気だけど、大人になってからは触るのが
だんだん気持ち悪くなっちゃってるから無理だよぉ〜ふらふら



IMG_6137.JPG



かなぶんの写真を撮っただけで、部屋に戻った後も
ライたんはしばらく網戸にへばり付いて、名残惜しそうにかなぶんが止まってた場所を見つめてました(T▽T)アハハ!



IMG_6140.JPG



そんなに怒らなくったって良いじゃないかー!もうやだ〜(悲しい顔)
あんなの捕って来て、部屋の中でぶんぶん飛ばれたら
エライことになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6128.JPG


そうだよねぇ〜!ペコリくん!Good
ってか、ペコリくんあまりにも反応無さ過ぎなんだけど・・・顔(汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:30| Comment(17) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする