2008年09月12日

ニーナちゃん、恋人出現か?!

先日、おばば家から我が家にやってきたあみねこのニーナちゃん猫


 我が家にニーナちゃんがやってきた記事は 右 コチラ



IMG_6320.JPG


ニーナちゃんの生家「猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばさんのお家は、賑やかで楽しい大家族♪
我が家でも寂しくないように、早く皆と仲良くなろうね手(チョキ)

ウチのあみねこさんにも、きちんと挨拶をしてもらいました顔(ペロッ)



IMG_6319.JPG


ちょっと!ちょっと〜!あせあせ(飛び散る汗)
質問攻めじゃ、ニーナたんが可愛そうでしょ!!
皆、ちゃんと仲良くしなさい!!ちっ(怒った顔)



IMG_6321.JPG



水色の5号君がニーナちゃんに一目惚れっぽかったので、
お揃いのマフラーを作ってあげました顔(ペロッ)



IMG_6322.JPG



君はヨン様かっexclamation・・・って、それはお前だろ!(自爆)
メガネはペーパーフラワーの芯用の針金で作ってみました。
ちょっと端っこがよれよれだけど、気にしない〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_6324.JPG


親分(?)のライたんにも、ちゃんと報告したのね?顔(イヒヒ)



IMG_6325.JPG


これで公認カップルだぁ〜黒ハート(笑)
良かったね!ニーナちゃん(´∀`*)ウフフ



IMG_6326.JPG



そうだぞ!ライたん、もっとビシッっと言ってやってちょーだい!



IMG_6357.JPG



ニーナちゃんと5号君、すっかりラブラブカップルです揺れるハート
我が家で幸せに暮らすんだよ〜〜♪d(^-^)ネ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




朝からウンP地獄・・・

ニックネーム Chikaぽん at 20:32| Comment(25) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする