2008年09月11日

ニャン友さん、いらっしゃい♪

ライたんのことで予定してた記事が変更をしたので、
紹介が遅くなっちゃったんだけど、
先週の土曜日(6日)に、ニャン友「くるくる☆くるみの愛され日記」の
かおりんが遊びに来てくれました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かおりんのニャン友さんは、かおりんのブログで知ってるよね(^▽^;)


IMG_6370.JPG


そうだよ〜るんるん
かおりんが来るんだよ!ペコリくん、かおりんのこと覚えてるか?
接待よろしくね!手(チョキ)



IMG_6369.JPG



w( ̄o ̄)w オオー!感心、感心顔(イヒヒ)
良い心がけだねぇ〜(´∀`*)ウフフ
でも、ペコリくん、一番肝心のおちりが舐められないから
あまり意味がないかもぉ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かおりんとはブログを通じて知り合ったんだけど、たまたま住所が近いのでお家に遊びに行ったり、一緒にお出かけしたりで楽しくお付き合いさせてもらってますの( ̄m ̄* )ムフッ♪

かおりんからパソコンを買い換えたいから相談に乗って欲しいって
連絡をもらって、取りあえず必要な構成でいくら位になるか
見てみようねってことで、本当は私がバイクでかおりんの家に行く予定だったんだけど、夕方に雨が降るかもって予定だったので、予定を変更して、かおりんに家に来てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


かおりんの手土産のパステルのなめらかプリン〜〜揺れるハート


IMG_6310.JPG


前にかおりんのブログに、「パステルのプリン食べたことない」ってコメントに書いたら、お土産に持って来てくれたの〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初パステルだぞっ!!
初パステル・初パステル・初パステルって、3回言ってみexclamation&question
言いにくいでしょ〜〜ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
な〜んて、はしゃいじゃうほど美味しかったですぴかぴか(新しい)
かおりんありがとね( ̄ё ̄)チュッ


2人で我が家のPCで色々ネットで比較検討してみて、
購入候補を絞りこんで、用事は終了パソコン
お腹が空いたので、少し早い夕食にしました。


IMG_6311.JPG


一人暮らしだと中々注文できないピザを宅配〜レストラン
焦げ気味のから揚げと、ポテトは私が作りました(笑)

最初は愛想良く接待してたぺコリくんは、いつの間にか寝室に篭ってしまい、最近お客さんにも接近するようになったライたんが代わりに接待してくれました顔(イヒヒ)


IMG_6314.JPG



食べてるのが気になっただけかよ?あせあせ(飛び散る汗)

でもね〜、ライたんってば自分からかおりんにタッチしたんだよ!猫(足)



IMG_6313.JPG



やっぱり、若いお姉さんが好きなのかぁ〜〜?(((´゚艸゚`*)))クククッ

かおりんが遊びに来てくれたのは3回目だけど、
来る度にライたんの接近度が上がって嬉しいな〜♪
前は「シャーッ」って言われてたものね・・・ふらふら

のこのこ寝室から出てきたペコリくんを捕まえて抱っこ写真の撮影カメラ



IMG_6317.JPG


ペコリくん、いくら寝起きだからって、その顔はないんじゃないのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
抱っこされると、デブ猫っぷりがモロバレだね(T▽T)アハハ!



IMG_6318.JPG



ライたんは仏頂面ながらも、ちゃんとカメラ目線でグッ!Good

天気予報通り、日が暮れたらもの凄いゲリラ豪雨で
かおりんは小降りになるまで我が家に足止め・・・顔(え〜ん)
長々引き止めちゃってゴメンネ!
今度こそ私が遊びに行くぞーっっ!!
くるみたんにも会いたいもぉ〜〜んハートたち(複数ハート)

かおりんのブログ記事のほうがペコリくん達の面白写真がありますよん

  ここよんるんるん 右 愛の巣レポート


ニャン友さんとこうしてリアルに仲良くなれたなんて、
Chikaぽんは幸せ者です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かおりん、こんなオバチャンと仲良くしてくれてありがとね〜わーい(嬉しい顔)

機会があれば、ぜひ他のニャン友さんともお近づきになりたいので、
皆様よろしくお願いします!!←何を?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:59| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする