2008年09月10日

ライたん、ノンレム睡眠中

昨日のライたんのビックリな出来事に、ご心配、励まし、アドバイス等たくさんのコメント本当にありがとうございました。

正直、かなり動揺しましたが、今は私自身落ち着いていますし、
もちろんライたんもいつもと同じ様子です。
まとめてのコメント返しにも書きましたが、今回のことが心臓の疾患と因果関係があるかは分りません。
一時的なものかもしれません。
でも、HCM検査は定期的に行おうと思っています。

HCMについて、追記で少し書いておきましたので、
興味のある方は読んでみて下さいね。

昨日カートの中でお漏らしして、ちっこまみれになったライたんを
シャンプーしましたよ顔(チラッ)


IMG_6385.JPG


ドライ後のコーミングをする前なので、ちょっとバサついてるけど
良い匂いになったし、顎下のチリ毛も綺麗になってフワフワね〜黒ハート
なるべく早く済ませるように、今回は手順の多い卑弥呼のシャンプーシリーズは止めて、Goopのシリーズを使いました。
それでもドライが終わるまでで2時間かかっちゃったけどぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

シャンプーの濯ぎをしてる時に、ライたんの足元から黄色い水流が・・・
そしてもわ〜んとした臭いが・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
ライたん、シャンプーの最中にもおちっこ漏らしちゃったのぉ〜顔(なに〜)
すっかりお漏らし癖が付いちゃったのかしら・・・
でもドライの時じゃなくって良かった。
シャンプーやり直しになっちゃうもんねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お漏らし王子なんてヤダなぁ〜(ノд・。) グスン

こんなのばっかりじゃなくて、楽しい記事にしなくっちゃ!!(笑)


えとえと・・・可愛いライたんのお話をぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

仰向けで熟睡中のライたんはどうだっ!!



IMG_6198.JPG



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪きゃわいいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)←かなり強引(笑)
でもね・・・ライたんは仰向けで寝てるとお口が開いちゃうのよね顔(イヒヒ)



IMG_6197.JPG



何でなのかなぁ〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おまけにノンレム睡眠で、マズルもお手手もぴくぴくしてて
おっかしいったらないよぉ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_6195.JPG


ぴくぴくしてるライたんを動画で撮ろうとしたんだけど・・・



(31秒。ライたんの鳴き声を聞きたい人はボリュームON!(笑))


起こしちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



IMG_6201.JPG



だって面白かったんだも〜ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ライたん、元気にしてますから、どうかご心配なく!d(^-^)ネ!



IMG_6202.JPG


もちろん、ペコリくんも元気ですよ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




◆猫の肥大型心筋症(HCM)

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(30) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする