2008年09月07日

素適なプレゼント♪part23

本日も引き続き、ニャン友さんからのプレゼントを紹介させて下さいねるんるん


今日は「るーさんといっしょ」のるーちゃまさんからのプレゼントですプレゼント

るーちゃまさんのブログの初めてのプレゼント企画に参加させてもらいました。希望の賞品には抽選で外れてしまったのですが、参加者全員に参加賞もいただけるということだったのですが、参加賞でこの豪華さとはexclamation×2這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★



IMG_6262.JPG


造形作家・小澤康麿氏の陶猫シリーズのアイレスト!
ほんわかとした表情の猫さんが可愛いぃぃ〜♪
こんな可愛い猫さんを瞼の上に乗せたら、目の疲れも取れるし癒されるわぁ〜〜黒ハート



IMG_6264.JPG



RUPICIAのお茶は、るーちゃまさんがお住いの地域の限定品です!
クッキーと一緒に楽しみたいと思います♪ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ



IMG_6265.JPG



ライたんは、プレゼントが入ってたラッピング袋の方が
大いに気に入ったようです(笑)
袋をぺるぺるしたり、ガジガジしたりで萌えておりました顔(イヒヒ)


IMG_6260.JPG




王子達にはオモチャだねぇ〜♪
人気のオモチャ「パタパタとんぼ」は気になってた商品なので、
プレゼントでいただけて超ウレシスハートたち(複数ハート)


IMG_6259.JPG



ライたん気に入ってくれるかな?


IMG_6296.JPG



にゃんこが萌える絶妙な大きさのとんぼちゃん!
羽がキラキラしてて、瀕死の虫っぽい動きに猫夢中です!(笑)


IMG_6291.JPG


やっぱり人気のオモチャだけあって、良くできてるわ〜揺れるハート

るーちゃまさんのお家には18歳のるー様、17歳のれお君、2歳のMCそら君がいるんだけど、るー様とれお君は高齢猫とは思えない毛並みと可愛い顔でしょexclamation&question

るー様は美人三毛さんだし、れお君はブルーの瞳が綺麗なのぴかぴか(新しい)
そら君は年上の女王るー様と仲良くなりなりたくて、健気なのよねぇ〜黒ハート

れお君は我が家のペコリ君と表情が似てて、とっても親近感があるの顔(メロメロ)



IMG_6288.JPG


やんちゃな弟がいる苦労を労わりあってるのかい?(〃艸〃)ムフッ 
でも、うちと違ってれお君とそら君は仲良くしてるもんね顔(イヒヒ)



IMG_6289.JPG



あらら、ペコリ君ってばれお君に励まされてるぅ〜(*≧m≦*)ププッ

るーちゃまさん、こんなにいっぱいのプレゼントありがとう〜!!
カード、すっごい嬉しいよぉ〜〜んハートたち(複数ハート)

ニャン友さんからのプレゼントで一番嬉しいのは、
猫さんのフォトカードだったりするのです( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:15| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする