2008年09月04日

隠れまたたびらー

夏場はオモチャ入れと化している、ライたんのベッドの前で、
何か思案中のペコリくん


IMG_6120.JPG


なんかキョロキョロ周りを伺ってるし挙動不審だぞ?(笑)


IMG_6115.JPG



ライたんは寝室のひんやりプレートの上で寝てるよ顔(イヒヒ)
でも、何するつもりなのかなぁ〜?(*゚ω゚*)ん?



IMG_6116.JPG



ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?おもちゃで遊ぶのぉ〜?

実はこのベッドには、ライたんの舎弟たちの他に
先日作ったまたたびキッカーも入れてあったのだ!
あの時はペコリくんは全然遊んでくれなかったのに・・・

 キッカーを作った時の記事は 右 コチラ


自分で作ったものだから、ぞんざいな扱いでベッドに放置してあったのよねあせあせ(飛び散る汗)
なので、またたびの香りが大分飛んじゃったんだけど、新鮮またたびだと刺激が強すぎて敬遠してたペコリくんには、香りが飛んだおかげで、丁度良い位なマイルドな香りになったのかもexclamation



IMG_6117.JPG



(≧∇≦)キャー♪ペコリくんがキッカーを抱っこしてるぅ〜〜黒ハート

ライたんはまたたびで酔うと凶暴化するけど、最近またたびに目覚めたばかりのペコリくんは、ちょこっとだけごろにゃ〜んになるだけとはいえ、自らキッカーで遊んでくれたなんて初めてよー!顔(メロメロ)



IMG_6118.JPG



ライたんもいないし、またたび満喫できて良かったね顔(イヒヒ)
でも、いつまでもごろごろしてると・・・



IMG_6121.JPG



やばいよ!ライたんが来ちゃうよ!!がく〜(落胆した顔)



IMG_6122.JPG



間一髪、ごろにゃんしてる姿は見られなかったものの、
かなりライたんに不審がられちゃってるよ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ



IMG_6123.JPG



ペコリくん、危なかったね顔(イヒヒ)
でも、可愛かったらから、またこっそり遊んでねハートたち(複数ハート)( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:21| Comment(20) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする