2008年09月02日

全員無事に旅立ちました!

一足先に旅立った里子あみねこちゃん達も、皆無事に到着したようで一安心♪出遅れてしまいましたが、参加賞のお供ちゃん'sも本日無事に皆旅立って行きましたぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ



IMG_6231.JPG



今日の16時に郵便局で手続きしたので、到着は明後日かな?
関東圏内だったら明日に着くかな?
到着までしばしお待ち下さいね手(チョキ)

お供ちゃん'sの発送準備の時にさんざん邪魔してくれたライたん・・・



IMG_6229.JPG


なんでそんなに怒ってるんだよぉ〜顔(汗)
ライたんには舎弟がいっぱいいるんだから良いじゃんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6230.JPG



ライたんがそんなに寂しんぼうだなんて知らなかったよ(笑)
ペコリくんも言ってるように、皆ママのお友達のところに行くんだから
ライたんもちゃんと見送ってちょうだいなるんるんd(^-^)ネ!

そう言えば里子ちゃんの出発の時も・・・



IMG_6179.JPG



ライたんは側から離れなかったっけ・・・


IMG_6182.JPG



ライたん、そんなに心配しなくても、皆とっても可愛がってもらってるから安心してちょうだいね黒ハート



IMG_6180.JPG



そうそう♪お供ちゃんもいっぱい遊んでもらったみたいで
ママも嬉しいんだぁ〜〜(*´σー`)エヘヘ


IMG_6183.JPG



里子ちゃん達も、出発時はちょっぴり不安もあったみたいだけど


IMG_6181.JPG


新しいお家に迎えてもらえる、期待でわくわくしながら旅立ったものね顔(イヒヒ)



IMG_6185.JPG



だからぁ〜〜顔(汗)
またママが新しいのを作ってあげるから、そんなにスネないでよふらふら



IMG_6186.JPG



ペコリくんは、ちょっとドライ過ぎるんじゃないか?顔(汗)


そんなこんなで、あみねこ里子譲渡会企画、無事に終了いたしましたexclamation
いっぱいご応募いただいて本当にありがとうございました。
こうしてイベント開催できるのも、日頃の皆様の応援のお陰です。
いたらぬ点もあったかと思いますが、どうかこれからもよろしくお願いしますね!!

さーて♪打ち上げするかぁ〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ







ニックネーム Chikaぽん at 20:30| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする