2008年08月27日

いただき物で手作りキッカー

あみねこ里子譲渡会、8月26日24:00をもって
応募を締め切らせていただきました!

沢山のご応募ありがとうございました(^▽^)/
里親当選の発表は明日27日です。お楽しみに〜〜〜顔(イヒヒ)


んじゃ、ここから今日の記事でーす!

*********************************



以前に『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんからいただいた
自家製の粉末またたびを使って手作りキッカーを作ってみました!



IMG_6021.JPG



ライたん達にキッカーを作ってるんだよ〜黒ハート
もうすぐ出来るから邪魔しないでねあせあせ(飛び散る汗)

Chocolatさんからいただいて直ぐに、ティッシュカバーケースで
簡易キッカーを作ってみたら、キャンバス地だったために
またたびの香りがしなかったらしく、あまり遊んでくれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

  その時の記事は 右 コチラ


今度ははぎれを買ってきたら、ちゃんと作るからね!手(チョキ)

・・・とは言っても裁縫が苦手なChikaぽん顔(汗)
出来上がったものは・・・・



IMG_6035.JPG



やけにひょろ長いキッカーだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
使ったのは3枚入りの100均のはぎれ(笑)
細長いはぎれを良く考えずに半分に切って、それをまた半分に折って
ぐるりと縫ってみたら、こんなになっちゃいました〜がく〜(落胆した顔)



IMG_6042.JPG



ご、ごめん!顔(汗) やっぱり細すぎた?(笑)
でも、ママなりに頑張ったんだよぉ〜〜顔(泣)
愛情とまたたびはたっぷり入ってるからさぁ(*´σー`)エヘヘ

こんなへっぽこキッカーになってしまったけど、
またたびらーなライたんは大興奮右斜め上



(1分ほど。音声あり)


遊んでくれて嬉しいよ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり、これはChocolatさんのまたたびのお陰よねぇ〜顔(メロメロ)

ペコリくんも、ママが作ったキッカーはどうですか?


IMG_6034.JPG



あ〜・・・・ペコリくんは、このまたたびで泡吹いちゃったトラウマか
匂いをかいだら「ぺっ!ぺっ!」ってして行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
新鮮だからペコリくんには刺激が強いのかなぁ顔(汗)

またたびで酔っ払うと、凶暴化するライたんは
いつものようにペコリくんに襲いかかろうとしてるしぃ〜がく〜(落胆した顔)


IMG_6044.JPG



ライたーん!止めてよぉぉ〜〜〜!顔(なに〜)



IMG_6033.JPG



そんなことばっかりやってるから、
君たちの溝が埋まらないんじゃないのけ?(〒_〒)ウウウ



IMG_6037.JPG



まったくねぇ〜・・・(ノ_-;)ハア…
ペコリくんを襲ったライたんはというと・・・



IMG_6038.JPG



昇天してました(笑)

まだ、またたび残ってるから、次は抱き心地の良いのを作るからね!顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 21:05| Comment(24) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする