2008年08月18日

ジャマでしたか?

5月5日の端午の節句の時に買ってきた、ミニミニ鯉のぼり魚
実は未だに仕舞ってなくって、出窓に置きっぱなしにしてますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_5855.JPG



この日は良く風が通って、風車も凄い勢いで回ってました台風
ライたん、くるくるしてて面白いでしょぉ〜?(´∀`*)ウフフ



IMG_5853.JPG



( ̄0 ̄;アッ・・・・そっちが気になってたの?顔(汗)

仕舞おうと思ってるんだけど、風車がつぶれないように仕舞う場所が
見つからなくってさぁ・・・(^^ゞ
そこにあっても邪魔じゃないでしょ?d(゚ー゚*)ネッ!



IMG_5857.JPG



回る風車も見飽きたようで、いつものように出窓で寛ぐライたん。
モフ毛が風にそよいで、気持ち良さそうだなぁ〜黒ハート




IMG_5859.JPG



景気良く回ってる風車が、どうも気になるらしい・・・・顔(汗)



IMG_5861.JPG



ご、ごめんふらふら
一日中回ってるわけじゃないんだから、大目に見ておくれよぉ〜ふらふら
さっさと仕舞わないママが悪いんだけどさぁ〜顔(ペロッ)



 四葉 オマケ 四葉

玄関で涼を取ってる王子達



IMG_5816.JPG



同じ場所で寛ぐなんて滅多に無いから、貴重な2ショットです(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ









今日明日は観戦するぞ!

ニックネーム Chikaぽん at 20:44| Comment(23) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする