2008年08月16日

何がしたかったの?

ある日のことでした。
窓辺でライたんが寛いでいると・・・・



IMG_5790.JPG




ペコリくんがやってきて、ライたんをくんくん・・・


IMG_5786.JPG




ライたんが手を出さずにじっとしてるので、
更にしつこくおちりまでくんくん・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_5787.JPG




ペ、ペコリくんあせあせ(飛び散る汗)
そんなことやってると、またバトルになるんだから止めてよぉ〜顔(なに〜)

はらはらしながら見守ってたら、
ペコリくんはあっさり離れていきました( ̄ー ̄?).....??アレ??



IMG_5789.JPG



もう少しでバトル体勢に入りそうだったライたんは、
あっけに取られてきょとーん・・・顔(汗)

いつもはライたんが嫌がるのに、しつこく嗅ぎ回してバトルになるんだけど、やけにあっさり引き下がったなぁ〜(*゚ω゚*)ん?



IMG_5813.JPG



やっぱりって・・・・顔(汗)
そう思ってるんだったら、最初からくんくんしなきゃ
良いのにー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しばらくして場所を移動したライたんと
微妙な距離をとってシンクロ寝(笑)



IMG_5792.JPG



ペコリくん、いったいどうしちゃったの?
ライたんが嫌いなら側に行ったりしなきゃいいのに( ̄ヘ ̄;)ウーン



IMG_5703.JPG



なんとなくねぇ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
実際、何も考えてないのかもね顔(ペロッ)

とにかくバトルにならなければ、それでいいよ(⌒▽⌒)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:03| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする