2008年08月14日

誕生祝い&素適なプレゼント♪part19

まず最初にお詫びを一つ・・・

昨晩は飲みすぎ&食べすぎで、帰ってきてからぐったりだったので、
お友達のブログ訪問も、無言ポチ&読み逃げしてしまいました。
不義理をお許し下さいませぇ〜〜〜(。-人-。) ゴメーン


さてさて、昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!(〒_〒)ウウウ
誕生日がそんなに嬉しくないとは言っても、お祝いの言葉は
最高に嬉しいものです(´∀`*)ウフフ
ブログやってなかったら、こんなにいっぱいおめでとうなんて
言ってもらえなかったもんなぁ〜顔(ペロッ)
本当にありがとうございました!!


昨日は実家に行って、じーじ、ばーば、甥っ子達と回転寿司で
たらふく食べて飲んだのですが、食事から帰ってきたら
甥っ子その2(次男)が「おばちゃん!ケーキあるよ♪」って( ̄◇ ̄;)エッ



IMG_5902.JPG



前日に、じーじと秋葉原に買い物に行った時に買ったものらしい。
私のためってわけじゃなくて、たまたま残ってたんだろうけど、
ケーキには変わりはないしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(有名店のケーキらしいが、名前を聞かなかった(笑))

そして、甥っ子達からバースデーソングのプレゼントるんるん



IMG_5903.JPG



会ったのは数年ぶりだし、長男は中3で思春期だし、
祖父母や叔母に会うなんて面倒くさがる歳かなとも思ったけど、
まだまだ可愛いとこあるねぇ〜顔(メロメロ)
お土産にあげたラジコンのヘリコプターとゲームソフト効果か?(笑)
まあ、嬉しかったし、ケーキも美味しかったですバースデー

回転寿司の帰りに街猫さんと浮気しちゃった黒ハート



IMG_5891.JPG


とってもなつっこいキジトラの女の子でした。
他にもパンダ柄の子と白猫さんがいたけど、逃げられたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな感じで実家で過ごしてから帰ってきて、郵便受けを覗いてみると、
嬉しいプレゼントがぁ〜〜プレゼント



IMG_5914.JPG



ニャン友・hanakoさんブログ「もふもふキヨたん&ナルナル。」で開催された『ナルディちゃん2歳の誕生日プレゼント企画』の参加賞で〜す手(チョキ)
プレゼント抽選には惜しくも外れちゃったけど、外れた人にももれなく全員に参加賞を送ってくれたのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うにボールはプレゼント抽選に使われたもので、私の名札付き♪
んで、プレゼンテーターのナルたんの匂い付きexclamation&question



IMG_5915.JPG

IMG_5916.JPG


我が家には無いおんにゃの子の匂いに、萌えたかい?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんのうっとりした顔、笑えるぅぅ〜〜!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



IMG_5920.JPG



ライたん、あっさりふられちゃったね・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…
もっと男を磨いて出直そうね顔(汗)



IMG_5924.JPG

IMG_5922.JPG



hanakoさん、ナイスなタイミングでプレゼントが届いて
喜びも2倍、2ば〜〜いよぉぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
おかげでとっても良い誕生日になったよぉぉ〜〜ん( ̄ё ̄)チュッ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム Chikaぽん at 20:23| Comment(17) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする