2008年08月13日

知らぬが仏

微量ながらも体重減少しつつあったペコリくんですが、
この腹を見る限り、痩せたようには全く見えません・・・ふらふら



IMG_5765.JPG




先月のワクチン接種の時は6.0kgだったけど、
抱っこした時のずっしり感は6kgだとは思えない(笑)
目標は5.2kgなんだけど・・・

ペコリくん、体重増えちゃったんじゃないの??顔(ぷんっ)



IMG_5768.JPG



腎臓サポートのフードに切り替えてから、
あまり好みじゃないらしくって完食してないし、
以前よりは食事量が減ってると思うんだけど・・・

腎臓サポート系のフードはカロリーお高めだしなぁ〜・・・ぶつぶつ



IMG_5776.JPG



何をばれないようにだとexclamation&question

・・・・・ペコリく〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかして、ライたんのカリカリ食べてないかい?"(,,`・ ω´・)ンンン?"



IMG_5777.JPG



ライたん!やっぱりお兄たんは食べてるのねexclamation&question




IMG_5783.JPG



ペコリくんのこの動揺ぶりは絶対に食べてるな!顔(ぷんっ)
ライたん!もっとお兄たんにちくちく言ってやってちょーだい!!



IMG_5784.JPG


散らかってる部屋が丸見えだぁ〜(笑)

ペコリくんもライたんもダラダラ食いする子なので、
どっちのお皿も片付けられないので仕方ないのかなぁ・・・

でも、ライたんだって最近はしょっちゅうペコリくんのご飯を食べてるんだけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ
まあ食事量の少ないライたんは、ペコリくんのごはんでも何でも良いから
もっと食べて欲しいので大目にみてあげるよぉ〜揺れるハート



実は本日8月13日は、私Chikaぽんの誕生日であります(〃◇〃)ゞテヘッ☆
誕生日が嬉しい歳でもなくなったけどね(T▽T)アハハ!
ケーキでも買ってきて、王子達とお祝いしようと思ってたのに、
実家に遊びに来ている甥っ子たち(妹の息子)が、
明日帰るから顔見に来いと実家から召集がかかってしまった・・・

「今日、誕生日なんだけど〜顔(ぷんっ)」と文句を言ったら、
「んじゃ、皆で寿司食べに行こう」って♪
寿司ならいっかぁ〜揺れるハートって行ってきたんだけど、回転寿司かよっexclamation×2
おまけに甥っ子達に持たせるお土産も買わされたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
幸先悪いよなぁ〜(;´д`)トホホ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:18| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする