2008年07月26日

テレビが壊れました・・・

今日、テレビが壊れてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_5106.JPG



そうなのよ・・・・
突然壊れちゃったのぉぉ〜〜〜・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

起きてからつも通り普通に見てて、ライたんのシャンプーが終わってからスイッチ入れてみたら、いきなり画面が真っ黒・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
音は出るんだけど、画面が映らないの・・・
テレビ番組はもちろん、ビデオもDVDも見られないよぉ〜顔(なに〜)




IMG_5109.JPG



新しいの買うまでは、ママだけなら我慢しても良いけど、
今度の週末に遠方のお友達が遊びに来るのよぉぉ〜!!顔(え〜ん)




IMG_5104.JPG



そうなのよ!!また今年の花火大会に合わせて遊びに来てくれるの!
皆でDVD見たりするんだからぁ〜〜顔(泣)




IMG_5102.JPG



そうよ!ペコリくん!ちゃんとお客さんを接待してねるんるん



IMG_5092.JPG



その格好はしないから大丈夫だよ!顔(イヒヒ)




IMG_3875-1.JPG




夏だからアロハも良いんだけど、やっぱり花火大会だし
お祭りファッションで接待してちょーだいな♪顔(ペロッ)



IMG_4303.JPG




ライペコ達に接待してもらうのは良いとして、テレビよ!テレビ〜!がく〜(落胆した顔)

壊れちゃったテレビは分厚いブラウン管TV
いずれ薄型に買い換えようとは思ってたけど、あと2年は使いたかった・・・
8年で壊れちゃうもんなのかなぁ〜〜(ノд・。) グスン

無収入の求職中の身に手痛い出費だよぉ〜ふらふら
明日にでも買いに行きたいけど、日曜だからこんでるだろうし・・・
スペック調べてみたけど、最新機種じゃなくっても型落ちして安くなってるヤツでいいかも・・・
でも、店頭にあるのかなぁ〜・・・
32インチだったら、結構お買い得品もあるんだけど、
今までのが29インチだから37から42インチじゃないとなぁ・・・
だからワイド画面って嫌いなんだよっっ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


あーーーっっ!!なんてこったい!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ROOKIES最終回、大号泣ですよ・・・(TT▽TT)ダァー
デカイ画面で見たかった・・・(PCで見てますもうやだ〜(悲しい顔)

*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 20:26| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする