2008年07月24日

粒々イチゴ入荷しました!

相変わらず編み物三昧な毎日ですが(笑)、
今はにゃんこのおもちゃになるような物を、せっせと編んでます。

大きさが手ごろで、転がりやすくて可愛いもので・・・・
しかも簡単に編めるもの!顔(イヒヒ)

こんなのはどうかなと思って編んでみたのはイ・チ・ゴるんるん




IMG_5426.JPG



初代のイチゴちゃんはずんぐりした大根っぽい・・・
2代目ちゃんは細すぎた・・・ふらふら
3代目にして、やっと納得できるイチゴが完成!ぴかぴか(新しい)
ビーズで粒々も付けてみました手(チョキ)




IMG_5414.JPG




形の不出来なイチゴでも、ライたんは遊んでくれますよん( ̄▽ ̄)b グッ!
(ライたんが遊んでるのは2代目ちゃんです)



IMG_5419.JPG

IMG_5420.JPG



そのままでも遊んでくれたけど、またたびの粉を付けてあげたら
凄い萌えっぷりでした顔(ペロッ)




IMG_5417.JPG




それはライたんにあげたんだから大丈夫だよ顔(汗)
でも3代目のイチゴちゃんはあげないからねぇ〜顔(ペロッ)

3代目イチゴは、あみねこさんの譲渡会の時に、
一緒にプレゼント品にしようと思って、せっせと編みました!




IMG_5427.JPG



美味しそうでしょ〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライたんもこっちの方が気になるらしくって、
ストックしてる箱の中に手を突っ込んで取ろうとするので、
良いおもちゃになりそうですよ(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




昨夜の東北地方の地震・・・
私のニャン友さんは無事なようでホッとしておりますが、
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

まだ寝ないでTVを見ていたら、地震予測速報にびっくり!
直後に東京もかなり揺れました顔(なに〜)
王子達はちょっぴり動揺してたけど、一緒にいる時でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





ニックネーム Chikaぽん at 20:10| Comment(22) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする