2008年07月21日

それぞれの快適な場所

毎日暑いですねぇ〜ふらふら
東京でも今日で連続10日真夏日が続いております・・・晴れ

寝る時はもちろんエアコンを付けてるけど、
日中家にいる時は、なるべくエアコンに頼らず頑張っているのですが、
王子達にとってはいい迷惑ですよね顔(汗)

暑い日中は、家の中で一番涼める場所で過ごす王子達。
長毛のライたんは寝室の冷んやりプレートがお気に入り顔(イヒヒ)




IMG_5208.JPG



去年買った時は殆ど使ってくれなかったけど、
今年は気が変わったのか使ってくれるようになったので、
大きいサイズを追加購入!( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_5248.JPG



贅沢に一人で3枚使いだよぉ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペコリくんが使わないから、好きに使っちゃって良いんだけどね顔(ペロッ)


寝室を覗く度に寝姿が変わってるのがおかしいぃぃ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ



IMG_5249.JPG

IMG_5250.JPG

IMG_5251.JPG



あっ、ごめん・・・(≧≦)
風通しが良い日中は、マンションって結構涼しいからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
風がない時はエアコンちゃんと付けるからね顔(汗)

ライたん、去年使ってたひんやりプレートは
あんまり使わないね・・・



IMG_4958.JPG



そっすね・・・顔(汗)
3枚使いで広々寝て下さいませ。

ひんやりプレートを使わないペコリくんは、
どこで過ごしているのかというと・・・



IMG_5253.JPG



もっぱらベッドの下下
私が寝る時に、いつも足元にいるペコリくんなのですが、
朝目が覚めると、やっぱりベッドの下にいます顔(汗)

こんなとこ暑くないのかな?と思って、朝起きた時に覗き込んでみると、
なんと!ひんやり冷たい空気がーっ!!

寝る時に付けたエアコンの冷気がベッドの下に残ってるの!
なるほどぉ〜〜!!ペコリくん、すごぉーいっ!ClapClap




IMG_5252.JPG



ご、ごめん・・・ペコリくんにも怒られちゃった顔(泣)

やっぱりにゃんこは快適な場所を見つける天才だねぇ〜るんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ










ニックネーム Chikaぽん at 20:17| Comment(24) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする