2008年07月20日

ライたんの変てこポーズ

相変わらず座椅子に人間っぽい横ずわりで座るライたん



IMG_4785.JPG





背もたれを上手に使ってるね〜((* ´艸`))ムププ
あんよが揃ってて、やけに可愛らしく見えるわ黒ハート



IMG_4786.JPG




その格好でTVをジーッと見てると、余計に人間っぽく見えてしまうわ(笑)




IMG_4788.JPG




そんなこた分ってますって顔(ペロッ)

ペコリくんが変な格好をしないから、
余計にライたんの格好が目に付いちゃうのよね顔(イヒヒ)

だって、ペコリくんはうらめしや〜のお手手はやらないい・・・



IMG_4872.JPG




セクシーちっくなおっぴろげもやらないし・・・



IMG_4875.JPG





キャットタワーのハウスで憂い顔もしないし〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_4936.JPG




ライたんって面白いよなぁ〜(´∀`*)ウフフ

変てこポーズばっかり載せてると、ライたんに怒られるので
格好良いライたんも載せておこうっと・・・顔(汗)



IMG_5145.JPG




う〜〜ん♪男前!!(≧∇≦)b

・・・男前だから余計に変てこポーズが目立っちゃうのかしらね?
プフッ(*゚艸゚*)-3


毛がかなりボサボサだーあせあせ(飛び散る汗)
いい加減シャンプーしないとだな・・・( ̄Д ̄;;


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:03| Comment(19) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする