2008年07月19日

良く出来た弟

2にゃん共にお気に入りの窓辺を陣取るペコリくん



IMG_5188.JPG




ライたんがお兄たんが飽きてどいてくれるまで、
きちんと順番待ちしてましたexclamation



IMG_5189.JPG



なんて、良い子なのぉぉ〜〜〜揺れるハートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




IMG_5191.JPG




(;゚д゚)ァ....自分で言いますか顔(汗)(笑)
いちいちバトルすることないもんね顔(ペロッ)
もうちょっと待っててね!



IMG_5193.JPG




お外を眺めるのに飽きたペコリくんが、場所を空けてくれると・・・




IMG_5194.JPG



すかさずライたんが入れ替わり((* ´艸`))ムププ
ライたん、空いて良かったねわーい(嬉しい顔)




IMG_4930.JPG




ヤッパリ(@,,゚д`)ノヾ(´д゚,,@)ネェェ…
気を使わせちゃってごめんよ・・・顔(汗)
お兄たん、ヘタレだけどヤキモチやきでねちっこいからさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4932.JPG



( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ライたん、マジバトルはやらないもんね。
本気出したら、力も強いし体も大きなライたんに、ペコリくんが適うわけないし、適当なとこで引いてくれてて助かるよε=( ̄。 ̄;)フゥ

マイペースで何も考えてないふうなライたんでも、
それなりに気を使ってる時もあるんだよね♪顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:07| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする