2008年07月15日

無邪気かと思いきや?

昨日の記事で、涼しい寝室でのエピソードを紹介いたしましたが、
日中は私にくっ付いてくれることなんて滅多にないライたんなので、
私はとーっても嬉しかったのです〜(´∀`*)ウフフ



IMG_5261.JPG




編み物をしている私にくっ付いてるのを、ペコリくんに怒られてしまったライたんが、どんな風にくっ付いていたかと言うと・・・



IMG_5263.JPG

IMG_5268.JPG

IMG_5267.JPG

IMG_5273.JPG

IMG_5278.JPG



こんな風に編み糸をちょいちょいしたり、私の手元を不思議そうに見てたり、私の足にもたれたり・・・顔(メロメロ)
これはたまらんでしょ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)( ̄TT ̄)鼻血ぶー



IMG_5279.JPG


うん!ママも楽しいよぉぉ〜〜(///ω///)テレテレ♪
こうやっていちゃいちゃしてたから、ペコリくんが怒っちゃったのですふらふら

この後ベッドから追い出されちゃったけど、全然懲りずに再びベッドインしたライたんだったのですが・・・



IMG_5289.JPG



やっぱり、腹立つよね・・・顔(汗)



IMG_5288.JPG



マイペースの脳天気だと思ってたら、意外と根に持ったりするのですよ顔(え〜ん)
ねちねち苛められたら誰だって腹が立つよね・・・顔(汗)

ちなみにライたんの仕返しは、寝ているペコリくんの顔の上にまたがると言う笑っちゃうような仕返しです・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

寝室で編んでいたのはもちろんあみねこさんだよぉ〜るんるん
里子ちゃん7号の出来上がり手(チョキ)



IMG_5290.JPG


お口の臭いライたんがじゃれてカミカミしたので臭いかも・・・顔(なに〜)
プレゼントの時にちゃんとファブリーズしますよぉ〜!あせあせ(飛び散る汗)


かわいい オマケ かわいい

そして、本日里子ちゃん8号も完成(笑)


IMG_5331.JPG


後ろの2列が里子ちゃんたちです。
編み猫置き場にしたサイドテーブルが満員になっちゃいました顔(ペロッ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:37| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする