2008年07月13日

タオルケット好き?

こんなに暑くちゃ、もう肌掛け布団なんて使ってられなーい!ふらふら
と言うわけで、我が家もタオルケットに変更!(遅すぎ?(笑))



IMG_5179.JPG



チェック魔のライたん、見慣れぬものはすかさずチェックね顔(ペロッ)
それはタオルケットって言うんだよぉ〜るんるん
去年の夏も使ってたのに、覚えてないの?(笑)
暑いからお布団なんか使ってられないからねぇ〜(〃´o`)=3 フゥ

どーでも良いけど、ライたん・・・
随分体が平べったくない?



IMG_5181.JPG



食事量が減っちゃって、体重も減ってしまったライたん・・・
体の厚みがあんまり感じられないのよね・・・顔(汗)

でも、タオルケットの感触は気に入ったかな?



IMG_5183.JPG



そう言えば、ライたんっていつも私の枕元で寝てるからなぁ〜顔(ペロッ)

ママの夏はタオルケットを掛けるんじゃなくて、
タオルケットの上に寝るのが好きさぁ〜顔(イヒヒ)
べた付かないから良いよね!( ̄▽ ̄)b グッ!




IMG_5184.JPG




すっかりタオルケットの上に寝るのが気に入った様子のライたん揺れるハート
私が寝るときも、枕元じゃなくてタオルケットの上で寝るようになったんだけど、そうなると気に入らないのがペコリくんな訳で・・・

毎晩私の横でバトルが・・・がく〜(落胆した顔)
ライたんにどんどんベッドの占拠範囲を広げられてムカ付くようですふらふら




IMG_5185.JPG



そんなの全然気にしないライたんなんだけどね顔(ペロッ)
マイペースな王子だから(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

このタオルケットも、糸がいっぱい出ちゃって(ペコリくんがやった)
凄いことになってるから買い換えたいんだけど、
ダブルサイズのタオルケットってなかなか売ってないのよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



四葉 オマケ 四葉

栽培キットではなくて、初めて猫草を種を蒔いて育ててみたんだけど・・・


IMG_5187.JPG


まんべんなく種を敷き詰めたのに、出てきた芽はまばら・・・
なんでかなぁ〜?顔(汗)
買ったばかりの種なのに・・・(´・ω・`)ションボリ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:08| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする