2008年07月12日

今度はにらめっこですか・・・

キャットタワーのお立ち台(笑)から、一点を見つめるライたん目




IMG_4739.JPG




呼んでも全然反応もせずに、何をそんなに一生懸命見てるのか

ライたんの視線の先を追ってみると・・・・




IMG_4738.JPG




向かいの部屋のTVの上に陣取ってるペコリ君がいました顔(汗)

ペコリくんもライたんをじーっと見てる・・・あせあせ(飛び散る汗)
あっちとこっちの部屋で何をにらみ合ってるんだか顔(え〜ん)




IMG_4744.JPG




普通にゃんこって、無駄なケンカをしないように目線を合わせないんじゃないのぉ〜〜?顔(汗)
そんなにガン付け合いのにらめっこなんてしないでよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





IMG_4740.JPG




ライたんが折れてくれたわ・・・C=(^◇^ ; ホッ!
そうそう。お兄たんは根性悪だから、後でねちねちするからね(笑)





IMG_4735.JPG



あのね・・・顔(汗)
こんなんで、勝ち誇ってどーするよあせあせ(飛び散る汗)
先に目線をはずしたライたんの方が、大人な対応をしたのが分らないのかねぇ〜〜(ノ_-;)ハア…

取っ組み合いのバトルをするよりはマシだけどさ顔(ペロッ)


仲が悪い2にゃんだけに、たま〜にこんな光景を目にすると
舞い上がるほど嬉しくなっちゃいますハートたち(複数ハート)




IMG_4791.JPG



ペコリくんが寝ている側に、どっかり寝そべったライたん。
目測を誤ったのか、おちりがくっ付いちゃったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:40| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする