2008年07月09日

2ショットは難しい

2にゃんの仲良しショットを撮りたいと思っても、
仲が良くない王子達では中々難しい話で・・・



IMG_4983.JPG




珍しく側にいる時を見かけたら、大急ぎでカメラを構えてカメラカメラ
背景なんて気にしてる余裕はナッシング〜Good(笑)



でも、片方があっち向いちゃったり・・・


IMG_4986.JPG





ピンボケだったり・・・・


IMG_4984.JPG




目線が上手く合わなかったり・・・


IMG_4985.JPG





1枚か2枚くらいしか、納得できるものが撮れないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4987.JPG
(これが一番まともかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




多頭飼いで、皆にゃんの可愛いショットを見かけると
羨ましいっす・・・・ショボ――(´-ω-`)――ン



IMG_4991.JPG



そんなこと言わずに、お兄たんとの仲良しショットを撮らせてよ〜!顔(泣)
その日が来るのはいつのことやら・・・ε-(ーдー)ハァ


昨日の記事で、ライたんの心配&アドバイスありがとうございました!
ライたんは食欲が落ちてるだけで、普段とまったく同じ様子なので大丈夫ですよ〜♪
夏バテしてる様子はまったくなかったんですけど、食べないことには病気に繋がる恐れもあるし、気を付けてみてあげないとです顔(汗)
歯肉炎が酷くならないように、これからはマメにイソジンしまーす顔(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 23:57| Comment(13) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする