2008年07月07日

半開き王子

座椅子は王子達にも人気のくつろぎスポット。
私もペコリくんも使ってない時は、ライたんが占領顔(イヒヒ)



IMG_4993.JPG



ライたんが座椅子を使う時は、なぜか決まって横座り・・・
これもライたんなりのこだわりなんだろうか?( ̄  ̄;) うーん




IMG_4718.JPG



背中側から座ってる姿を見ると、やけに人間っぽい(笑)





IMG_4715.JPG



そして横座りのまま、ライたんお得意のポーズで毛繕い。
それにしても、何でそんなに足を高くあげるんだろうか?顔(汗)

こっそり観察してると、たまに足を上げたまま両手も上に上げて
ぼーっとしてる時があるんだけど、いったい何をしてるんだろう・・・
ライたんってつくづく不思議ちゃんだよな・・・(-_-;ウーン


私が見てるのに気が付くと、足を上げたまま動きを止めるのが
おかしいぃぃ〜〜〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




IMG_4994.JPG



おっ?毛づくろいは終わったかな?




IMG_4995.JPG



この日はペコリくんが邪魔しに来なかったので、
そのまま座椅子で寝んねできるね〜(´∀`*)ウフフ
(ライたんが座椅子にいるとペコリ君がどかしにくるのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4997.JPG



気持ち良く寝んねしてるうちに、おっぴろげ〜〜黒ハート

ライたーん!とっても寛いでるようだけど、
その格好してるとまた・・・・・




IMG_5000.JPG




やっぱり半開きになっちゃってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで座椅子でおっぴろげになると、ゆるんじゃうのかなぁ〜?(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:53| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする