2008年07月06日

編み物中の過ごし方

私がすっかり編み物にハマっていて、
ちっとも遊んでもらえない王子達ですが、
不満を言うことも無く、それぞれ好き勝手に過ごしてます(笑)



IMG_5065.JPG



ライたんはだいたい私の座ってる近くで寝てます眠い(睡眠)




IMG_5064.JPG



苦しく無いのかな?プフッ(*゚艸゚*)-3





IMG_5069.JPG



ペコリくんは、私に向かって「一緒に座る!」と要求してくるので、
ペコリくんのスペースを空けてあげて一緒に座椅子で過ごします。




IMG_5068.JPG



時々手を休めて、幸せそうな寝顔を眺めると癒されるわぁ〜顔(メロメロ)
でも、今の時期はちと暑い・・・顔(汗)




IMG_5077.JPG



ライたんは寝てるのに飽きると、時々編み糸にじゃれたり




IMG_5078.JPG



いい加減に終わらせて遊んでくれとアピールしたりするんだけど、
それでも私が止めないので、ヒマを持て余しながら放心してます(笑)



IMG_4794-1.JPG




(≧≦) ゴメンヨー!
プレゼントの分編み終わるまで、もうちょっと我慢しててねもうやだ〜(悲しい顔)



四葉 オマケ 四葉


おたまchanの合間に、いちごと目玉焼きを作ってみました。
目玉焼きはアクリルエコたわしで〜す手(チョキ)
おたまchanも更に増えました(`m´★)シシシ...
ぼちぼちあみねこさんに戻るか・・・


IMG_5143.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 19:58| Comment(24) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする