2008年07月03日

年上をバカにしちゃいかんよ

PCに向かってる私の様子を見に来たライたん黒ハート




IMG_4597.JPG




ママのにゃん友さんのブログを見てるんだよ〜るんるん
だから終わるまで待っててね顔(ペロッ)




IMG_4592.JPG




( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ライたん、良い子だね〜顔(メロメロ)

ペコリくんが寝ている横に、どっかり寝そべったライたん。
そのまま2にゃんで仲良く寝んねが見られるかしらexclamation&question




IMG_4593.JPG



(;゚д゚)ァ....ペコリくん、やっぱり迷惑?顔(汗)
でも、堪えておくれよ!(○ `人´ ○) タノンマスー!




IMG_4591.JPG




やっぱりダメか・・・ふらふら
ペコリくんがもっとねむねむだったら、なんとかいけたんだろうけど顔(泣)




IMG_4604.JPG




こらっexclamation
ライたんも、そんな憎まれ口を叩くんじゃありませーん!がく〜(落胆した顔)




IMG_4602.JPG




また、今日もバトルかよ〜・・・顔(なに〜)
ペコリくん負けるんだから止めておきなよ〜ふらふら




・・・・と、思ったらexclamation×2






IMG_4608.JPG



めずらしく、ペコリくんのパンチが決まってライたんが負けてました顔(イヒヒ)
でも、優位のペコリくんのお耳が後ろ向いてるのはなじぇ?プフッ(*゚艸゚*)-3



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 21:12| Comment(20) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする