2008年07月02日

猫草恋し

ベランダをじーっと見つめるペコリくん目




IMG_4850.JPG




ペコリくんが一生懸命見つめているのは、
ベランダに置いてある猫草です猫



IMG_4849.JPG



部屋に置いておくと、かじるだけかじってバサバサにされちゃうので
普段はベランダに出してあります。
私が鉢植えの水遣りの為に、ベランダに出るたびに
猫草を取って来て欲しくて、窓に張り付いてニャーニャー鳴いてます(笑)




IMG_4851.JPG




はいはい、ちょっと待っててねぇ〜わーい(嬉しい顔)
猫草を摘んで部屋に戻ると、早く食べたくて大興奮のペコリくん猫(笑)








あの・・・ライたんにお尻ぺるぺるされちゃってますけど顔(汗)
(ライたんが一瞬「くっさ〜!」な顔してるのが笑えるぅ〜exclamation



IMG_4949.JPG



食べるのに夢中で、お尻ぺるぺるされたのなんてどーでもいいみたいあせあせ(飛び散る汗)
いつもだったら、ライたんにパンチするくせにぃ〜(T▽T)アハハ!



IMG_4948.JPG




ペコリくんに、いつも猫草ちらつかせとけば
ライたんとバトルにならないかしら?(*`゚m゚´*)ゥププッ



IMG_4955.JPG




はいよー顔(イヒヒ)
でも、そろそろ枯れかけてきたから、また用意しなくっちゃだわ顔(汗)
栽培セットを買ってきたから、次は種から育てるからしばらく待ってもらわなくっちゃ〜(;^_^A アセアセ・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ




ニックネーム Chikaぽん at 20:50| Comment(20) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする