2008年07月01日

ライたんとしまぞーと素適なプレゼント♪part15

昨日の記事で、フリフリのムームーを恥ずかしがってたライたんですが、




IMG_5042.JPG



あみねこ5号君に褒められて、機嫌良くなったみたいなので、
しばらく着せたままにしてました(笑)



IMG_5047.JPG




せっかくだからいっぱい写真を撮ろうと思ったのに、窓の外に夢中で
全然振り向いてくれないから、舎弟のしまぞーを頭に乗せてみた顔(ペロッ)




IMG_5050.JPG




しまぞーが乗ってても、まったく気にしないでお外見てるよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_5051.JPG




MCって頭もでかいから、頭に何か乗っけても落ちないし、
乗せられても気にしないってところが面白すぎるよ!(*`゚m゚´*)ゥププッ








しまぞーと一緒に窓から入る風を楽しんでるねぇ〜顔(イヒヒ)




IMG_5055.JPG




しまぞーも久しぶりにライたんと一緒にいられて嬉しかったかな?顔(ペロッ)

話は変わりますが、またまたプレゼントをいただいてしまいましたプレゼント
ニャン友minkwinさんのブログ「MINKWIN Cattery&Pretty Aki」の
プレゼント企画の贈り物ですぅ〜〜黒ハートO(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_5070.JPG



DVD「猫三昧」とねずみのおもちゃですよーん手(チョキ)
DVDにはキャッテリーでもあるminkwinさんのお家出身の子が出演しています猫

minkwinさんとこに可愛い仔猫生まれてますよ〜揺れるハート
実家はわんこのブリーダーさんで、こちらも仔犬がいっぱいですよ犬




IMG_5072.JPG



ちゃんとお礼言わないとね♪
・・・って、ライたーん!そっぽ向いてじゃダメでしょ!( ゚Д゚)ゴルァ!!



IMG_5075.JPG



すんません、minkwinさんあせあせ(飛び散る汗)
ライたんってば、こういう子なのでもうやだ〜(悲しい顔)
プレゼントありがとうございました!
DVDは晩酌しながら楽しみまーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:24| Comment(27) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする