2008年06月27日

ちょーちょっ!!

今日はこれからお出かけ(飲み)なので、先に更新していきまーす(^▽^)/
ブログ訪問はポチ逃げになっちゃうけど、帰ってからおじゃましますね顔(ペロッ)


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。


いつものようにダイニングテーブルの上で、
ライたんをなでなでしていたら・・・



IMG_4775.JPG




突然、窓の方を大注目exclamation×2



IMG_4776.JPG




鳥さんの鳴き声もしなかったし、身を乗り出すほど何を注目してるんだろ?
窓に近づいてそーっと見てみると・・・



IMG_4781.JPG



ベランダの手すりに吊るしてるプランターのお花に、
アゲハチョウが止まってましたかわいい
(写真を撮った時には飛んでっちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4782.JPG



ライたん!でっかいちょーちょだったねぇ〜揺れるハート
良く見つけたね!這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★




IMG_4778.JPG



隣の部屋に移動して、まだプランターを必死に見つめるライたん(笑)
ライたん、でもちょーちょは飛んでっちゃったから、もういないよ?



IMG_4779.JPG



だから、ちょーちょはもういないってば・・・顔(汗)




IMG_4780.JPG



そんなにちょーちょが気に入ったのか?(^・ω・^).....ンニュニュ?

ちょーちょがいなくなったベランダを、
いつまでも眺め続けるライたんでしたふらふら

結構、粘着気質?(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 16:00| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする