2008年06月25日

パタパタとんぼちゃん

ママがすっかりあみねこさん制作にはまっているので、
遊んでもらえずにヒマなライたん・・・




IMG_4689.JPG




ごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ママ、当分ハマってそうだからなぁ〜(笑)
んじゃ、新しいおもちゃを出してあげようexclamation

ジャジャーーーーン手(チョキ)



IMG_4859.JPG




パタパタとんぼちゃんだぞ〜〜(*^-゚)vィェィ♪
ぜんまい仕掛けで羽をパタパタと動かしながら走るんだぞ〜顔(イヒヒ)
(これもダイソーで買いました(爆))




IMG_4860.JPG




結構、ぜんまいの音がデカイからびびっちゃうかな?
ライたん行くぞ〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





(1分10秒ほどあります。ボリュームにご注意を)




やっぱり、ちょっとビビってる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも気になるんだよねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)




IMG_4866.JPG




ライたん、怖くないからとんぼちゃんと遊びなよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_4870.JPG




とんぼちゃんが動かなくなると、お手手でチョイチョイ猫(足)
動かないと思ったら、まだぜんまいの巻きが残ってて
動いたりするのが不思議なようです顔(ペロッ)



IMG_4869.JPG



やっぱり猫のオモチャにはならないか〜・・・と思ったけど、
仕舞っておくといつもまにか転がして持ち出したりしてるから、
多少は気に入ってくれたのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:42| Comment(27) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする