2008年06月14日

モフモフな胸と素適なプレゼント♪part13

暑くて冷え冷えボードでクールダウン中のライたん


IMG_4794.JPG




きゅるるんとしたあんよ可愛いぃぃ〜〜揺れるハート


IMG_4796.JPG




ライたーんるんるんお腹をモフモフさせてくれる?(〃∇〃) てれっ☆



IMG_4797.JPG




減るもんじゃないし、別にいいじゃないか・・・(o`3´o)ム-
暑いから仕方ないか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ん?なあに?ペコリくん、呼んだ?



IMG_4793.JPG



キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!! ペキョリきゅぅぅ〜〜んわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
モフモフさせてくれるのぉぉ〜〜〜?顔(メロメロ)顔(メロメロ)

珍しく大サービスしてくれたペコリくんの胸に、
顔中毛まみれになるほど、思いっきりモフモフいたしました(笑)


さてさて、5月に開催した「ブログ1周年記念プレゼント企画」ですが

 その時の記事は 右 コチラ

プレゼントのB賞:名前入れTシャツに当選した「★Ral&Ruby Happy DIARY★」のラルたんママさんから、素適なお礼状をいただいちゃいました!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_4852.JPG



封筒には、ラルたんママさんのブログトップ画像のラルたんとルビたんがプリントしてあって、封を開ける前から嬉しくなっちゃったわぁ〜黒ハート
そして封を開けたら、とってお良い香りがぁ〜ムード



IMG_4853.JPG



「心をこめて」だなんて、照れちゃうわぁ〜揺れるハート"(""▽""*) イヤン♪"
ドキドキしながら、カードを開いてみると・・・・



IMG_4854.JPG



にゃんとexclamationラルたんとルビたんの飛び出すカードだよexclamation×2
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




IMG_4855.JPG



名入れTシャツを着たラルたんとルビたんるんるん
ようこそいらっしゃいました〜!(*´σー`)エヘヘ
Tシャツとっても似合ってて、嬉しいよぉぉ〜〜〜黒ハート



IMG_4857.JPG




王子達と一緒に写真を撮りたかったんだけど、
香水の香りが気になるらしくって、目をしぱしぱさせながら
向こうにいっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ラルたんママさん、素適なカードをありがとねぇ〜♪
立体カードだから、ニャン友コーナーには貼り付けられないけど
大切にしますね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も真似っこして作ってみようかなぁ〜〜(*´σー`)エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:21| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする