2008年06月12日

いじわるペコリくん

部屋の隅っこでお昼寝中のライたん



IMG_4515.JPG




気持ち良さそうにおっぴろげ〜


IMG_4514.JPG




ライた〜ん顔(メロメロ) 可愛いねぇ〜〜揺れるハート


IMG_4513.JPG
(「呼んだでシか〜?」って入れたはずが・・・(汗))



(´∀`*)ウフフ
そんな隅っこじゃなくって、ママの傍で寝ればいいのにぃ〜(-ε-)ブーブー

そこに、ライたんに話しかけたり写真を撮ってるのが気に入らないペコリくんがやってきて・・・


IMG_4517.JPG




ペコリくんってば、ライたんは寝てるだけなんだから
いちいちいちゃもん付けにいくんじゃありません!顔(ぷんっ)


IMG_4518.JPG




( ゚o゚)ノこらぁ!ライたん何にもしてないでしょーexclamation
なんでそんなにいじわるするかなぁ〜!((o`ω´o))ムゥゥ


IMG_4520.JPG




どうしてこんなに意地悪なんだろう・・・ふらふら
ライたん、いじけちゃったじゃないかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4521.JPG





ペコリく〜〜ん!!ちっ(怒った顔)
ライたんが嫌いなら、わざわざ傍に行かなくてもいいでしょ!!
いっつもいっつも、嫌味ったらしくしないでよ!!(# ゚Д゚) ムッキー


IMG_4522.JPG



悪いともさっexclamation×2ちっ(怒った顔)
今日はもう抱っこしてあげないからね!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪



IMG_4523.JPG



こうなると、ますますライたんに八つ当たりをするペコリくんなのですもうやだ〜(悲しい顔)

仲良くなるどころか、益々嫌味な兄たんになってるペコリくん・・・
どーしたものやら・・・ε-(ーдー)ハァ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:30| Comment(23) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする