2008年06月10日

所詮わんこ服ですから・・・

最近、すっかり王子達にお洋服を着せるのにハマってしまって、
お買い得なお値段につられて買ってしまったわんこ服の福袋・・・




IMG_4459.JPG




お洋服4点+おもちゃ(一万円相当)で2000円というお値段。
男の子用・女の子用の選択はあったし、失敗したとしても、
洋服1枚当たり500円くらいだからいいかと思い切って注文してみた中身は、こんな感じでしたぁ〜るんるん



IMG_4460.JPG



タンクトップ1枚、Tシャツが3枚。
おもちゃは、丸っきりのわんこ用(笑)
これは使えないから、わんこを飼ってる人にあげるとして
肝心のお洋服は・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…微妙?

「こんなの絶対ダメーexclamation」なのは無さげだけど、
取りあえず着せてみないとね・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_4461.JPG



タンクトップは袖ぐりの開きが大きいから問題なさそうるんるん
でも伸縮性はイマイチ・・・
ペコリくんの表情もイマイチ(爆)




IMG_4474.JPG
(ピンボケでスマン!)



なんだか、ペコリくんがとっておデブに見えるんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)
いや・・・あの・・・確かにデブですが、これはちょっとねぇ〜顔(泣)

ライたんにはモノトーンのパイル地Tシャツを着せてみました(^▽^)/



IMG_4476.JPG



う〜ん・・・・これも微妙?顔(汗)
ダックス用の服じゃないから、ライたんにはつんつるてんだねぇ〜顔(汗)

それに・・・なんだか、おじさんのゴルフウェアチックかも顔(え〜ん)



IMG_4464.JPG



お袖があるのは、猫に着せるにはサイズが合わないと
ちょっと厳しいかもぉ〜〜顔(え〜ん)
(今回の4点は一応サイズは大丈夫でした)

ライたんは骨格ががっちりしてるので、まあまあなんとかなるんだけど
ペコリくんでも大丈夫なわんこ服って、やっぱり吟味しないとむずかしいかもねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、買ったからには一応一通り着てもらうのでヨロピコ顔(ペロッ)


本日、体調がすぐれないので、皆様のブログにおじゃましても
無言ポチ逃げしますので、許してちょぉ〜〜(-人-)ごめんよおぉ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:04| Comment(20) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする