2008年06月09日

おむすび山と素適なプレゼント♪part12

テーブルの上にでっかいにゃんこの置物が・・・



IMG_4758.JPG





みごとなおむすび山になってるライたんでした(笑)
なんでか1本だけ、もの凄く長いヒゲが・・・(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



IMG_4756.JPG




さてさて、またまた素適なプレゼントをいただいちゃったので
紹介させて下さいね〜〜〜プレゼント



IMG_4761.JPG




李 苺良のしっぽ」のにゃおみさんから、こんなにいっぱいいただいちゃいました!( ̄m ̄* )ムフッ♪
にゃおみさんもDECOチョコ作ったのねぇ〜〜♪顔(イヒヒ)



IMG_4762.JPG




ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
すもちゃんとマイちゃんのDECOチョコだぁ〜い黒ハート
にゃおみさんとこには、NFCのお兄ちゃんのすもも君と妹のマイロちゃんがいるのよぉ〜♪♪

ニャンコ用のコサージュだってexclamation&question嬉しいぃぃ〜〜!!
さっそく付けちゃうもんねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_4770.JPG




( ̄0 ̄;アッ・・・・ライたんはモフ毛に埋もれて良く見えないぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな時には短毛ちゃんのペコリくん頼む!(笑)



IMG_4766.JPG




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
ペキョリきゅん可愛いぃぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
男の子だけど、お花も似合うのねぇ〜〜顔(メロメロ)←親バカ

せっかくだから、ダブルで付けてみようexclamation(笑)



IMG_4769.JPG




(艸д゚*)ィャ→ン♪良いんじゃないのぉ〜〜?
にゃおみさん!サイズ大丈夫だったよ!
こんなにいっぱいありがとねぇ〜〜顔(メロメロ)
大切に使わせていただいまっす!!

すもちゃんとマイちゃんのカードは、もちろんニャン友コーナーに収蔵です手(チョキ)



IMG_4773.JPG




ニャン友コーナーの充実ぶりは嬉しい限りです(*/∇\*)キャ
みるみるいっぱいになっちゃったわぁ〜♪♪
またフレーム買いに行ってこなくっちゃ(*´σー`)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする