2008年06月08日

おつまみ取らないでよ!

いつものように、晩酌のお楽しみ中ビール
この日の晩酌のお供は、友人の手土産の乾き物
親父クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!(笑)




IMG_4369.JPG




ふむふむ・・・
「干貝柱を高温でプレスして、ふんわりとした食感に仕上げました」か・・・
結構美味しいじゃないのぉ〜るんるん

・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何かすごい視線が突き刺さるんだけど・・・目



IMG_4383.JPG





Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ペキョリきゅんに見つかっちゃった・・・
欲しいのかぁ〜?



IMG_4379.JPG




ちょっとまってね・・・添加物はと・・・
貝柱と食塩だけだから、ちょびっとだけならいいか顔(汗)



IMG_4375.JPG




こんなに人間の食べ物に食い付くなんて珍しいなあせあせ(飛び散る汗)
ペコリくん、変顔になるほどがっつかないでよぉ〜(^▽^;)




IMG_4389.JPG





ゆでささ身の時よりも食べっぷりがすごいよ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
よじ登ってくる勢いなんだもん・・・がく〜(落胆した顔)






(1分ほどあります。音声あり)




塩分取りすぎになっちゃうし、そんなにあげられないから
もうお終いです!!


IMG_4392.JPG




ダーメexclamation×2
ママの分がなくなっちゃうでしょー!ちっ(怒った顔)(そっちかよあせあせ(飛び散る汗)
そもそもペコリくんはダイエット中なんだから、
おやつだって控えないといけないんだからねexclamation

なんか、ペコリくん最近すっかりリバウンドしてる気がする・・・
怖くて体重量ってないけど、ヤバイよなぁ〜(滝汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

「猫の毛玉ケアスナック」メーカー回収のお知らせ

ニックネーム Chikaぽん at 20:35| Comment(25) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする