2008年06月02日

イラつく兄と気にしない弟

昨日の記事で、冷え冷えボードを変な寝姿で使っていたライたんを紹介しましたが

 昨日の記事は 右 コチラで


そんなライたんを後ろからじっとりと見つめているお方が・・・



IMG_4400.JPG




仲がよろしくない我が家の王子達・・・
どっちかと言うとペコリくんがライたんを気に入らないでいるんだけど、
ライたん自身が嫌いというよりも、私がライたんも可愛がるのが気に入らないのかもしれません顔(汗)



IMG_4401.JPG



普段から面白くなく思ってるから、
やることなすこと常にイラっとするらしい・・・
無視してればいいのにねぇ〜ふらふら




IMG_4402.JPG



遂にイライラMAXになってペコリくんが、
ライたんにいちゃもん付けに来たexclamationがく〜(落胆した顔)





IMG_4403.JPG



ライたんの冷え冷えボードが気に入らなくて、文句を言いにきたんかexclamation&question顔(イヒヒ)




IMG_4404.JPG



いつもだったら、このままバトルに突入なのに、
めずらしくライたんが言うこときいてるぅ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ





IMG_4406.JPG



そうだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ママはどんな寝方でも、ライたんが楽しいなら別にいいんだけどね顔(ペロッ)
兄たんはそういうのはイラっとするみたいよ顔(汗)





IMG_4408.JPG



ライたんってば!しぃぃぃぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
兄たんに聞こえたら、また怒られるじょぉ〜〜!( ̄□||||!!




IMG_4412.JPG



そういう態度だから、お兄たんのイライラが納まらないんだよぉ〜がく〜(落胆した顔)

まあ、ライたんもねちねちとした意地悪されてたら、
ペコリくんと仲良くする気持ちも起きないんだろうなぁ・・・ふらふら



昨日、ライたんをシャンプーしたけど、
特にシャンプー後のさらふわ姿を意識して写真撮らなかったから、
こんなのしかないっす・・・
タビーが少しはくっきりしたかな?



IMG_4674.JPG



でも、抜け毛もすっきりで、さらさらふわっふわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
触るとすべすべで気持ち良いっすよん( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:55| Comment(23) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする