2008年05月31日

不機嫌ないちご

昨日の記事で、ペコリくんと一緒に可愛いいちごになってくれたライたんですが




IMG_4435.JPG




元々お洋服も苦手だし、ナチュラル仏頂面なので、
洋服を着た可愛いお顔をしてる写真を撮るのは、かな〜り難しいのですもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_4427.JPG



ほとんどこんなのばっかりで、すぐに寝そべっちゃうので
よっしゃー!Good な写真は1枚か2枚あれば良い方で・・・顔(汗)




IMG_4447.JPG




ペコリ君みたいに、おやつをあげながらってのが出来ないので
(ライたんは、あんまりおやつに興味がないの・・・)
おもちゃでなんとか目線を貰ってるのですよ(;´д`)トホホ



IMG_4456.JPG




おまけにプライドも高いので、今回の着ぐるみは
いつにもまして非協力的でして・・・ふらふら




IMG_4451.JPG




ライたぁ〜ん!すんごい可愛いから、こっち向いてごらん目
ほらほら!似合ってるよぉ〜〜!!
お兄たんより、可愛いよぉぉ〜〜〜るんるんd(^-^)ネ!



IMG_4428.JPG




こんな感じで撮影してますのだ・・・顔(泣)
でも、親バカなので全然めげないもぉ〜〜ん!(笑)

そして、懲りずに新たに服を購入している私です( ̄m ̄* )ムフッ♪
さあ!またライたんにも頑張ってもらっちゃうからねぇ〜顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:58| Comment(23) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする