2008年05月25日

低反発ってどうなの?

PCチェアに座って、何やら考え込むライたん




IMG_4212.JPG




あれ?ライたんが自分からPCチェアに乗ってるのって
もしかして初めてかもぉ〜〜exclamation&question

ライたん、どうしたの?何考えてるの?




IMG_4213.JPG



ああ、それね顔(イヒヒ)
低反発の円座クッションだよ。
3月で辞めた会社で使ってたのを、持って帰ってきたから
今まで使ってたのと取り替えたのよん顔(ペロッ)




IMG_4214.JPG




う〜ん・・・
ママは一日中座って、PCの入力のお仕事してたから
なるべく腰やお尻に負担がかからないように買ったんだけど、
あんまり効果なかったかなぁ〜顔(汗)




IMG_4210.JPG




まあ、猫には無用の長物でしょうね顔(イヒヒ)

でもライたん、昨晩はママの低反発の枕取っちゃって寝てたじゃないかー!




IMG_4218.JPG




ライたんにとっては、寝そべれれば良いわけね(T▽T)アハハ!
それにライたん、その顔は気持ち良かったって顔じゃないし!
相変わらずの仏頂面だねぇ〜ε= (´∞` ) ハァー


この円座クッションを置いてから、ペコリ君がPCチェアに乗らなくなったなぁ・・・
座り心地良くないのかな?
座り心地というよりも、収まり具合か?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

低反発クッションがお気に入りのにゃんこさんっているのかなぁ〜(*゚ω゚*)ん?



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:43| Comment(27) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする