2008年05月19日

1周年記念プレゼント企画当選者発表!

先日のブログ1周年記念プレゼント企画に、沢山のご応募ありがとうございました!
こうして、プレゼント企画が開けたのも、つたないブログを日頃応援して下さってる皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(TдT) アリガトウ


いよいよ本日当選者発表ですよ〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_3639.JPG



そうだよぉ〜♪誰が当たるか楽しみだねぇ〜!( ̄m ̄* )ムフッ♪



まずはA賞「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」1名様


IMG_2978[1].jpg



応募者は、かおりん!・・・・一人だけあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりサイズが難しかったかなぁ〜〜顔(え〜ん)
したがって、無抽選でかおりんに決定です!ぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーす!!ClapClapClap




続いて、B賞「名入れオリジナルTシャツ」Lサイズ:1名様 
Mサイズ:3名様



IMG_3996.JPG



応募者は、Lサイズ:たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、にゃおみさん、ルルさんの6名
Mサイズ:baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、ひさごんさん、ぱんださん、minkwinさんの7名
今回一番の激戦でありました顔(笑)


さてさて、誰が当選するのでしょう〜プレゼント
プレゼンテーターはペコリくんです!










当選者は、Lサイズ:Chocolatさん、Mサイズ:ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさんでしたー!
おめでとうございまーす!!ClapClapClap

こんな感じに出来ましたよTシャツ



IMG_4272.JPG


IMG_4267.JPG


"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
サイズが合うと良いねぇ〜〜顔(ペロッ)





続きまして、C賞「肉球ボールペン」3名様


IMG_3995.JPG



応募者は、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ねこ書士さん、micさん、dinoさんです。
応募ありがと黒ハート


C賞のプレゼンテーターはライたんで〜す!プレゼント








ライたんが中々選んでくれなくて、かなりの時間がかかり
疲れとイラ立ちで私の声のテンションが下がってます・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


という訳で、C賞当選者はmicさん、まろんさん、ねこ書士さんです
おめでとうございまーす!!ClapClapClap


惜しくも抽選に漏れてしまった方も、今回の企画は全プレということで、
ささやかですが参加賞を差し上げます。

プレゼントの発送は、本日発送手続きを済ませましたよぉ〜ん手(チョキ)
当選者は普通郵便で、参加賞はクロネコメール便でお送りしました。
郵便は明日か明後日。メール便は2〜3日後に届くと思います。
到着までお待ち下さいませね
るんるん




IMG_3975.JPG



次回のプレゼント企画は、ライたんの誕生日の12月にクリスマスイベントも絡めて行いたいと思ってます。
今回、応募に間に合わなかった方も、次回はぜひぜひご参加下さいませね!




IMG_3887.JPG



(゚O゚;アッ!ペキョリくんは、お誕生日が4月だったから
今回のイベントに込みってことでやったつもりだったんだけど・・・

おおっぴらにはお題目にしてなかったもんね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ



皆様のおかげで、プレゼントの準備も、抽選も、発送作業も
楽しくやらせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしまーす!(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:27| Comment(22) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする